 


Forlán Super Campeon 

Canción y Dibujos Animados



forlanol6.jpg

ワールドカップで大躍進をとげたウルグアイ。
久しぶりに準決勝まで勝ち残ったチームを国をあげて出迎えました。
その中でも大歓迎をうけたのはもちろんフォルラン。
大会MVPが4位のチームから選出されるのは初めてのこと。

でも彼の活躍ぶりはまさにMVP。
きっとウルグアイの国民も何かしたかったのでしょうね。

歌を作ってしまいました。
そしてなんとアニメも!
なんだかちょっとイメージがちがう気がします。
彼はもっと男らしいイメージなんですけどね。

イタリアのユーベへ移籍?なんて噂も出ていますが、こんなすごい選手、アトレティコの借金全部肩代わりしてくれるって言っても渡せません!

しかしこのアニメ、スアレスが。。。



La letra dice así:(歌詞)

Su pelo es como el sol, la bandera de Uruguay
su gol siempre es una lanza en el rival
en el tercer juego, con su garra, es una furia
no pueden con él los enemigos, es Diego Forlán
Es un titán, el campeón, deja todo por triunfar
su selección, oriental, siempre lo apoyará
nuestra fe, nuestro honor, Diego Forlán


こちらはウルグアイのフィエスタの様子。
寒そうです。

