スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納得できない!  

img_456153_25267061_1.jpg

img_456153_25267061_4.jpg

img_456153_25267061_5.jpg


1-1


やられました、メヒア・ダビアに。

ファーストレグと同じ、「存在しないPK」をとられ1-1の引き分け。


トータルスコア 2-1 となり国王杯敗退が決定してしまいました。

さっき問題のシーンをニュースで確認。
あれが?どうして?



だいたいカピタンがこの大切な試合でそんな無謀なプレーをするわけがない。
アルベルダの記者会見の様子も流れましたが、怒りがこみ上げているのがよくわかりました。


これはメヒア・タビラの陰謀だ!

この試合は最初からデポルに勝たせるためにあったように思えます。

協会は多少デポルに引け目を感じていたから?
バレンシアを裁定で負けにはできなかったから?
リーガ次節のカードがリアソールでのバレンシア戦で、ここでデポルが負けて国王杯敗退なんて
ことになったらデポルのファンがなにをしでかすかわからないから?



でもそれがすべて本当のように聞こえてしまうくらいおかしな判定。



キケは記者会見の最後に
「メヒア・ダビラとイトゥラルデ・ゴンザレス(ファーストレグの主審)には複雑な試合、
 例えばレアル戦とかバルサ戦のような試合の笛を吹いてほしくない」
とはっきり言いました。
(私としてはあと3人くらいいますけどね。)



試合後、選手達はメスタージャの外に集まって応援してくれていたファンに向かってバルコンからユニフォームを投げてプレゼントしました。

パンツやユニフォームの下のTシャツまでプレゼントしている選手もいました。
パンツ絶対アングロだ!
ユニフォームの下のTシャツはビージャが投げてましたね。


この負けを引きずらず、土曜日のデポル戦はリアソールで完勝といきましょう!
なんだか3-0とか4-0くらいで勝てそうな気がする。
今のキケと選手の気合いはすごそう。



この結果はバレンシアの選手達の闘争心に火をつけちゃったな





== Ficha Tecnica ==


Valencia
GK:ビュテル
DF:ミゲル(min74 クライファート)、アルビオル、ダビ・ナバーロ、モレッティ
MF:アルベルダ(min77 アイマール)、バラハ、アングロ、レゲイロ(min85 ファビオ・アウレリオ)
FW:ビージャ


Deportivo

GK:モリーナ
DF:マヌエル・パブロ、ファンマ、コッロチーニ、カプデビラ
MF:ドゥーシェル、デ・グスマン、ムニティス、ビクトル(min86 エクトル)
FW:アリスメンディ(min94 セルヒオ)、セネル(min79 セサル)
).


ゴール
  1-0 : min43 ビージャ
  1-1 : min70 ビクトル


審判
  メヒア・ダビラ (Comite Madrileno)

カード
  tarjeta amarilla
  Valencia : ミゲル、アングロ
  Deportivo: マヌエル・パブロ、デ・グスマン、ドゥーシェル

 Expulsion :
  Valencia :entrenador Ronald Koeman

観客数
  メスタージャの外に2000人のファンが詰めかけました 


スタジアム
  el campo de Mestalla

スポンサーサイト

国王杯デポルティーボ戦招集メンバ発表!  

結局行われる事になりました



デポルティーボはあらゆる手を尽くし、バレンシアの国王杯敗退、もしくはメスタージャ以外での
試合開催を目論見ましたが、結局、最初に決まった通り、

明日、2月1日22時からメスタージャで、試合を再開します

その試合に臨む招集メンバが発表されました。

ルフェテが招集漏れ。
そのかわりクライファートが入っています。


GK:カニサレス、ブテジェ
DF:ミゲル、ダビ・ナバーロ、アルビオル、モレッティ
MF:バラハ、アルベルダ、ファビオ・アウレリオ、アングロ、ウーゴ・ビアナ、レゲイロ
FW:ビージャ、アイマール、ミスタ、クライファート


10人で望まなければならないこの試合。

確かに最初から10人対11人っていうと一人少ない方が不利な気がしますね。

キケがいったいどんなことをやってくるのか、楽しみです。

続報:再試合は水曜日! 

試合は2月1日水曜日、22時から!



img_456153_24665126_0.jpg


再開する、バレンシアとデポルの国王杯準々決勝の試合は
来週の水曜日に行われることになりました
もちろん、無観客で。

前半の44分からの再開ですけど、1分やってハーフタイムになるんですかね。
なんだかへんだなぁ。


今日、選手たちは冷たい雨が降る中、練習をしました。


img_456153_24665126_1.jpg

バラハがまた筋肉の違和感で練習を途中で引き上げたみたいです。
大丈夫かなぁ。

続報:デポル納得できず 

デポルが協会に訴えるってぇ?



「前半44分からの再開」と決まりましたが、デポル側はどうしても納得できないみたいです。

カパロスは
バレンシアはメスタージャで何回も無観客状態で練習している。
デポル側がわざわざバレンシアまで出向かなければならない。
協会に訴えてバレンシアが国王杯から敗退ということになるのを望んでいる。

といっています。

ここででてくる協会とは↓のようになっています。

試合を再開する」という決定をした協会は
「La Federación Española de Fútbol」(スペインサッカー協会)


デポルが訴えるといっている協会は
「 Comité Español de Disciplina Deportiva 」(スポーツ規律委員会)


でもこの決定が覆るとは思えないんですけどね。
日程も迫っていますし。

続報:協会の決定は 

昨日行われた国王杯準々決勝デポル戦は

前半44分から再開、ただし無観客で

というものになりました。

つまりバレンシアは

マルチェナが退場して、10人になった状態
ビージャのゴールで1-0


での再開ということです。

日程はまだ発表されてません。

とりあえずのご報告です。
また追って詳細を追記します。

こんなかわいい練習風景がのっていました。
この選手たちも心の中は「どうなるんだろう」って思いで一杯だったでしょうね。

img_456153_24583227_0.jpg


img_456153_24583227_1.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。