スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】La boda de Dealbert 

Felicidades!



1308396031648_solosuper_20110617_200821.jpg

アルビオルの結婚式と同じ日、Ribesalvesでデアルベルトの結婚式も行われました。

ダビはこの式でアルバと一緒に証人を務めました。
ダビは分かりますが、なんでアルバ?
なんだかちょっと不思議な気がしました。
アルバの隣の女性はもちろんnoviaでしょうね。
ネクタイの色がさりげなく彼女のドレスの色と合わせてあるのが心憎い。

1308396031648_solosuper_20110617_200618_20110619113517.jpg


ダビは相変わらずお美しいビセンさんと一緒。
ビセンさんのドレス、素晴らしい!
今日は「ちびダビのママ」じゃないですね。その丈はなかなか着れません!
それに比べるとダビ、ちょっと最近太ったのではないでしょうか。
多分7月に入ると自主トレのようなことを始めると思うので、今だけだとは思いますが。。。


1308396031648_solosuper_20110617_200547.jpg

ダビのことだからもちろんデアルベルトの式に行くのが当たり前、と考えているでしょう。
でもちょっとアルビオルのことも気になったのではないですかね。
心情的にはカンテラ育ち、というかバレンシアで育って代表入りして、その代表デビューの試合も一緒に戦っていたアルビオルの式に出たかった、かもしれません。

しかしねぇ。。。日が良かったのでしょうか、結婚式がかさなるなんて!


1308396031648_solosuper_20110617_200602.jpg


スポンサーサイト

【Valencia】オークションに参加 

やってみました



どんなものかとオークション参加してみました。

なんか最後に「これはあなたの街には送れません」てメッセージが出ていたが、
送料90ユーロもとっておいてそりゃないだろう。
(送れないということはなさそうです)

とりあえずどんなもんだかやってみたかったのでそれは無視。

で一応こんな状態になりました。
すぐに抜かれるでしょうけどね。。。

Subasta2.jpg

【Valencia】カタカナユニ、オークション開始! 

オークション、始まりました~!



319182522.png

マテュー、パブロ、デアルベルト、リカルド・コスタ、アルベルダ、ブルーノ、ホアキン、
ドミンゲス、ビセンテ、アルバ、セサル、アドゥリス、ソルダード、モヤ、トパル、ジョナス、
エベル、マタ、マドゥロ、グアイタ、ナバーロ
計21枚。

招集されていなかったダビのユニも入ってます。
スペイン語のオークションページしかまだ探せていません。
バレンシアカタカナユニ、オークション(スペイン語)

迷いますねぇ。
送料90ユーロ。

うーん、でも世界に一枚のカタカナユニ。
これはやっぱりほしいかなぁ。。。

【Valencia】La subasta estará abierta 15 - 24 

長らくお待たせいたしました!



バレンシアの選手たちががセビージャ戦で着たカタカナユニのオークションがいよいよ明日6月15日12時から始まります。
La subasta, por Internet, estará abierta hasta el viernes, 24
インターネットオークションは6月24日(金)まで行われる予定

今回のオークションは日本の東日本大震災の被災者の方々とスペインのロルカで起きた地震の被災者、両方への義捐金を集めるためのものです。

オークションはwww.ebay,esを通じと行われます。
ebay公認日本語オークションサイトもあるので日本からも参加は可能だと思います。
セカイモンでオークション:世界最大オークションeBayの日本向け公認サービス

私も試してみるつもりです。

なにかわかりましたらまた記事にしますね。

【Valencia】Bienvenido y Adios! 

Ya es del Valencia



dani-parejo-6-junio-2011.jpg
現在デンマークでのSub-21Eurocopaに参加しているパレホのバレンシア移籍が正式に決まりました。
移籍金は600万ユーロ。5年契約です。

パレホは1989年4月16日生まれの22歳。
もともとレアル・マドリーのカンテラの選手。
06-07にレアル・マドリッドに来てから、イングランドの2部のクラブQueens Park にレンタル移籍。
その後、マドリーに戻ったものの出場機会を求めてヘタフェに移籍。(買戻しオプション付き)

10-11シーズン後、レアル・マドリーは買戻しオプションを行使しないことを決定。
そして、今回バレンシアへの移籍が決まりました。

すでにヘタフェのオフィシャルでも発表されています。
やけにさっぱりしてますけどね。。。汗。Acuerdo por Parejo

Adios Moya!

IMG_2994_2_20110614233745.jpg

パレホと入れ替わりのようにヘタフェにいくことが決まったのがモジャ。
彼はレンタルになるようです。

バレンシアのオフィシャルでは発表されていませんが、ヘタフェの方では発表されます。
Presentación de Moyá
明日15日の12時からプレゼンテーションがあるようです。

ヘタフェはウスタリがアルゼンチン代表の練習中に膝の靭帯を怪我。
半年ぐらいは出られない状態なので、GKがどうしてもほしかったのですね。

でもなんだかモジャってヘタフェが似合う気がします。
バレンシアではなかなかその力を発揮する機会がありませんでしたが、彼はアンダー世代の代表に選ばれていた実力のある選手。
ヘタフェでがんばってバレンシアに戻ってきてほしいですね。
といってもグアイタもジエゴ・アウベスもいるんですけどね。。。

モジャ、かっこよかったなぁ。
今年は車の中からだったのでちょっと残念だったけど、でも優しい笑顔でした。
あ~あ、また一人お気に入りがいなくなってしまった。
(どうもバレンシアはguapoが去る傾向にあるような気がします。。。
 アドゥリスもいなくなっちゃうかもしれないし、ホアキンまでマラガが狙っているなんて噂があるし。。。
 これは大いに困ったことです。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。