スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española】Lista de Convocados para Panamá 

Amistad
Sin Xabi & Xavi



テネリフェと言えばカナリア諸島なわけで。
カナリアといえばやっぱりシルバ、が出てくるのがバレンシアファンですよね。

いやいや今はビエラ君でしょ、といわれてしまうかな。。。


テネリフェで行われるパナマとの親善試合に向けた代表招集メンバーが発表されました。

今回デル・ボスケ監督はちょっとおた名メンバーを呼んでいます。
まずはビルバオのスサエタ。
良い選手です。昨シーズンのビルバオの躍進を支えた一人。
右MF。彼とイラオラの右サイドはヨーロッパの大会でも脅威でした。


もう一人はモントーヤ。
私がこの前のフランス戦で「ファンフランよりモントーヤの方が良いんじゃない?」
と言ってしまった彼です。

バルサでもしっかりアウベスの怪我の穴を埋めていました。
彼は若い代表世代では欠かすことのできない選手の一人です。

そしてマタ君
そりゃ今の彼を入れなくて誰を招集する?っていうくらい好調な彼。
今朝のEl larugeuroでも「代表に行くにはクラブでしっかりやるだけ」というようなことを
行っていました。
まさに彼は今チェルシーでキラキラ輝いています。
マンCがシルバがいないとサッカーが変わってしまうように、
チェルシーもマタ君がいないとサッカーの質が落ちてしまうのです。

彼の復帰は心から嬉しい。
世代交代の旗頭、ですからね。



招集メンバーです。

GK:バルデス、カシージャス
DF:モントーヤ、セルっち、アルビオル、ジョルディ、ファンフラン、ハビ丸
MF:イニエスタ、セスク、武助、カソルラ、ベニャ
FW:ビージャ、スサエタ、ペドロ、ナバス、ソルダード、マタ


なんとも不思議なメンバーです。
親善試合だけ、だからですかね。



選手達の予定です。


11月12日(月)
12時 バラハス空港T4に集合
13時 パナマに向けて出発
18時半   到着
19時15分 ホテルRiu Plaza Panamaに到着

11月13日(火)
記者会見後
19時 練習

11月14日(水)
16時半 パナマ×スペイン
20時半 IB2833でスペインに向けて出発

11月15日(木)
12時35分 スペイン到着

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。