スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

David, le felicito por tu cumpleaños. 

9月1日はダビの36回目のお誕生日でした。
ダビ、お誕生日おめでとう!

ダビはお友達と誕生日のお祝いをしたようです。
ツイッターに写真がアップされていました。

今年はもうケーキを食べてもお酒を飲んでもよいものね。



ダビの誕生日にバレンシアはバルセロナとメスタージャで戦いました。
結果は1-3の負け。

私は、生放送ではみませんでした。
試合開始が4時ということもあったのでベッドの中でラジオを聞いていました。
もちろんラジオはダビの解説が聞けるCOPE。

「この試合にノスタルジーを感じる?」
なんて質問されていたダビ。
私の方がノスタルジー感じてました。

ここ数年、バルサ戦といえばダビがその真価を発揮していたような気がします。
だからこの試合を見ると彼がいないことを痛切に感じるだろうと思っていました。

そしてやっぱり、ダイジェストでメッシの3つのゴールをみて
ダビがいたらなぁ…と思ってしまいました。


ダビも解説をしながらチームを外から見ると、今まで見えなかったものが見えるようになるでしょう。
そして
「現場に戻りたい」
と感じるかも。
でももうしばらく、解説を続けてください。
だってまだダビの解説が早くて何言っているか良くわからないから!

more...

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。