スポンサーサイト 


行ってきます! 

今日、5月5日にスペインに出発します。
帰国は12日。

観戦予定のレアル戦。
なんだかチケットがとても高いとMARCAの記事になっています。
Tribunaは120ユーロもするらしいです。
すこしでもバレンシアの財政の助けになるなら多少高くても、、、なんて思います(笑)。

今回はようやく出発までたどり着いた、と言う感じでここまででかなり疲れています。
長旅で尾骨はいたくならないか?
インフルエンザは大丈夫か?
ダビは試合に出られるか?
心配はつきません。

さらに直前のエスパニョール戦でバレンシアは完敗。
チームのモチベーションがちょっと心配です。
でもこれは相手のマドリーもクラシコでかなり打撃をうけたでしょうから五分五分でしょうか。
どちらかといえばまだまだ激烈なCL圏内争いが続いているバレンシアの方が有利かな。
傷心状態なんて行っている場合じゃないですからね。

ところでブログですが私はラップトップを持って行きません。
なのでしばらくブログはお休みします。

それではゆっくり楽しんできます!
(マスクをしながら。。。)



スポンサーサイト

Comments

行ってらっしゃい!

帰ってきたらお土産話お願いします!

  • [2009/05/07 21:46]
  • URL |
  • オクトモ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>オクトモさん、

すばらしい一週間でした。
お祭りに重なって街の雰囲気もとても良かったし、天気もずっとよかったし。
もちろん、試合も完勝でしたしね。
ただダビにもっと会いたかったです。
でもこれはまたの機会にってことで(来年もいこうとすでに心に決めてます!)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1415-56e7d505

