スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダビはレアル戦にはでられない 

今日、5月7日、パテルナでダビに直接聞きました。
でもその次には大丈夫だそうです。
私はみられないけど。

でも今日のダビはすごくやさしくて、車に乗る前にずっと待っていた私たち(もうお一人日本人の方がいらっしゃいました)を自分の車のところまで招き入れてくれ、一緒に写真も撮ってくれました。

とてもにこやかで、車で私たちを追い抜いて行くときには手も振ってくれました!
昨年はずっと暗い表情だったので、明るい彼の笑顔を見られたことが何よりうれしかったです。

詳しくは日本に戻ってから書きますね!

スポンサーサイト

Comments

きっと、地獄のようだった昨シーズンにくらべたら、彼は今ずっと幸せなのでしょうね。
Setsukoさんのそのお話を聞いて、とても嬉しくなりました。
アルベルダに早く帰ってきてほしいな。

今日はいい試合観れましたね!
いいな~

>あつみさん、

アトレティコ戦は大丈夫と言っていたので日曜日には復帰ですね。
マルチェナが累積で出られないのでダビの復帰は心強いです。
CLを争う直接ライバルとの試合、絶対勝ってもらわなくてはいけませんからね。

>RARAIさん、

良い試合でしたよ~
試合前からメスタージャの雰囲気はいままで私が見たどの試合よりテンションが高く、マドリーの選手を迎える時などあのカンティコ「Madridista, hijo de....」の大合唱。なのにしっかりカメラでラウールやカシージャスの写真を撮るバレンシアファンってやっぱり理解不能。。。
帰りも地下鉄で無事に帰れました。
ホテルまでの道のりで何人かの方に「試合どうだったの?」と声をかけられました。やっぱりみんな気にしているんですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1417-5dc43277

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。