スポンサーサイト 


あの曲のCDが欲しい! 

Se Parece Mas A Ti



一度聞いて、私も耳に残るよい曲だなと思っていた曲。

あの曲です、あの曲!
ユーロの時にセルっちが作ってきたCDに入っていた曲で、代表のメンバがバスの中でみんなで歌っていたあの曲!


パテルナで知り合ったファンの方が
「あの曲のCDが欲しいのだけど」
とおっしゃるので私のブログ記事からグループ名と曲名を探し、バレンシアのCDショップ(といってもEl Corte Ingles)で探しました。

グループ名は「Jambao」
曲名は「Se Parece Mas A Ti」
アルゼンチンのグループです。

自分たちでは見つけられず、店員のお姉さん、いえおばさんに聞いてみると全く違うグループを「これだ!」と持ってきました。
「違うよなぁ~」
と思い、自分たちでさらに探したものの結局見つからず。
バレンシアでCDを買うことは出来なかったのですが。。。

なんと!
日本にもどってiTunes Storeで探したらありました~!!!

それがこれ。
Jambao.jpg

早速iTuneで購入。
何度聞いても良い曲ですね。
El Corte Inglesの店員さん、もう少しお勉強が必要です。


YouTubeでもあるかな?と思ったらこちらにもありました。




ノリノリの代表の様子はこちらから。
デ ラ レッドがいる~(涙)

スポンサーサイト

Comments

私もセルッチの選曲らしい、明るくて良い曲だなーと思ってましたが、アルゼンチンのグループの曲だったんですね。

ユーロの時の映像、いつ見てもいいですねー。デラレッド、検査の最終結果は結局どうだったでしょう。とにかく健康で、そしてピッチに戻れますようにと祈ってます!

>Mikiさん、

いきなり映るデ ラ レッドの姿にどきっとしてしまいます。いまだに彼が倒れた結果ははっきりしないのですよね。この前集中治療室に入ってそれからのこともよくわからなくて心配です。

セルっちは他にどんな曲を選んで来たのでしょうね。
セルっち選曲のCDをそのまま市販してくれたらいいのに~と思うのですが。(日本ならやっていそうですよね)

CDもってますよ(笑)
スペイン代表すげぇ!日本語でjambaoが出るとは・・・

>fedoさん

スペイン代表は音楽かけて盛り上がってから出撃!なのです。
ワールドカップのときはシャキーラのWakawakaでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1427-e91b0159

