スポンサーサイト 


絶対勝たなくちゃ:リーガ第36節A・マドリー×バレンシア【PREVIA2】 

マドリーに到着



llegada16mayo2009d_convert_20090517140158.jpg
今日の試合のためにマドリー入りしたバレンシア。
久々に見るダビのネクタイ姿。
いつ見てもすてきですねぇ。
やっぱり今シーズンのスーツはさすがにロエベ製だけあってどの選手もビシッとかっこ良く見えます。
ビージャでも↓ですからね。

llegada16mayo2009e_convert_20090517140412.jpg

サイン会は

この子、パパやママに無理矢理押し付けられたのかしら。
そんな顔しなくても、、、と思うのですが。
アルビオルの方も表情がこわばってしまってますね。

compac16maayo2009d_convert_20090517140524.jpg


スーペル、ビジャレアル!
2009-05-24_IMG_2009-05-17_01-10-56_reuters_20090517_001138.jpg

なんでビジャレアルの話かというと、今節のビジャレアルの勝利で次節のバレンシアダービーがより楽しみになったから。

本当に前節と言い、今節と言い、ビジャレアル、スーバーです!
バレンシアとCL圏内を争うチームなのだから彼等の勝利を祝ってはいけないのかも知れません。
でもゴールを決めたのが私が好きなピレス、カニ、カプデビラの3人なんですもの!
ロスタイムに決まったカプデビラのゴールのときはバレンシアのことはすっかり忘れガッツポーズでした。

バレンシアとしたら今節アトレティコにしっかり勝って一歩先をいった状態でバレンシアダービーを迎えたい。
ビジャレアルとしたら今節の勝利でダービーへの準備は整ったというところでしょうか。
次節のマドリガルは今節のマドリー戦と同じように、いえそれ以上に盛り上がるでしょうね。

いまから楽しみです!

スポンサーサイト

Comments

ロエベのスーツ、いいですねやっぱり。

ビジャレアル、本当にすごい粘りですね。しかもカソルラ、マスコス。セナ抜きですから。バレンシアもうかうかしてられません。私もアトレティコ戦もそうですが、その次のダービーもとても楽しみです。ビセンテ・カルデロンに800人以上のバレンシアファンが詰め掛けるのなら(rtvv情報ですが)、エル・マドリガルではどれぐらいになるでしょう。優勝が決まった今、両チームのファンだけでなく、リーガファン全体の注目を集めるのが今節・次節のバレンシアの試合であることは間違いありませんね。もちろんバレンシアが勝利して終わることを信じて応援します!!

ビージャがまともな格好をしている!(驚)
というのはおいといて、試合、がんばってほしいですね。
アルベルダも帰ってきたことですし。
いい試合をして勝ってほしいです。
そういえば、EUROの大会の録画を見直していたら、国歌演奏時にカプデビラがマルコス・セナの耳にいたずらしているのを発見しました。お茶目な人ですね。

>Mikiさん、

> ロエベのスーツ、いいですねやっぱり。
私はキケの2年目、明るい紺のネクタイの時も好きでしたけど、今年のは誰が着ても様になるところがさすがだなと思います。

ビジャレアル×レアルの試合、試合前に通路のところにカソルラ、セナの姿が見えました。
セルっちやラウール、カシージャスとにこやかに談笑していましたね。
このときカプデビラがカシージャスと話をしていましたが、まさかあんなゴールを決められちゃうなんて。。。
マドリガルにはたくさんのバレンシアファンが詰めかけそうですが、その分ビジャレアルファンも熱くなりそうですねぇ。本当に良い雰囲気になるのではないでしょうか。楽しみです。

>あつみさん、

ビージャ、ようやくスーツがまともに着られるようになってきたようです。
でもクラブ支給のスーツケースじゃなくヴィトンのを持っているところが彼らしいかな。

> そういえば、EUROの大会の録画を見直していたら、国歌演奏時にカプデビラがマルコス・セナの耳にいたずらしているのを発見しました。お茶目な人ですね。

そうなんです。とっても楽しい人なんですよ~。
ユーロの時は彼のようなベテランがが率先して良いムードを作っていたところがあるなぁなんて思ってみていました。
昨年試合を見に行った時も一人だけスタジアムの外に友達と話に出て来ていたのでサインと写真をお願いしたら、にっこり笑って気軽に応じてくれました。
黙っていれば結構カッコいいのに、話すととたんに三枚目というタイプです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1430-fbc0a224

