スポンサーサイト 


ビージャ、マドリーにあらわれる! 

結婚式用の服を買いに???



1242748703_0.jpg

昨日、5月19日火曜日、マドリーにビージャがあらわれました。

前日の夜はEl Largueroの20周年記念の番組にシルバとともにゲスト出演。
なんだか声が鼻声?とか心配していたんですが、それは私の気のせいだったようですね。

彼はマドリーに
「僕の義理の兄弟の結婚式に着る洋服を買いに来た」
そう。
う~ん、これは怪しい!と思ったメディアがビージャの行動を逐一記事にしています。
お昼には何を食べたとか、どこどこに言ったとか。
ちなみにお昼は「サラダ」「肉」「アイスコーヒー」だったそうです。

レアル・マドリーのファンが彼に彼の来シーズンの事を訪ねると
「来シーズンはチャンピオンズリーグでプレーするよ!」
とだけ答えたそうです。
これはバレンシアで、という意味もあり、他のクラブでという意味もあり。
絶妙な答えですね。

現在ビージャの奥様、パトリシアさんは二人目のお子さんを妊娠中。
大切な今の時期にあまりまわりがやかましくしないであげてほしいなぁと思うのですけれどね。


El Larguero desde Valencia

CadenaSerで放送されているラルゲロは今年放送20周年を迎えました。
その記念に各地から記念番組を放送しています。
前回セビージャのときはセビージャやベティコのファンの歌にすごく感動しました。
(パロップがでていました)

5月18日のラルゲロはそのバレンシア版でした。
今、ポッドキャストでダウンロードできます。

パート1はビージャ、シルバがゲスト。

カニサレス、モラタさんも加わって楽しいトークをしています。
その中でカニサレスがビージャ、シルバのことをこんな風にはなしていました。
(私も全然聞き取れないのですが、ちょっとわかった範囲で。多分こんな感じだと思います)
「ビージャはとっても楽しいヤツで、ロッカールームには絶対必要だね。
 あれじゃ、ドイツやイタリアにいってもうまく行かないよ。」
「シルバはちょっと内気なタイプなんだ」
などなど。。。

シルバとは故郷の話やお父さんの話もしていましたね。

パート2は前半はウナイ、後半はマノロおじさんがゲスト

ウナイの話は。。。すみません、ちゃんと聞いてません。


もし興味のある方はこちらから。
声を聞くだけでも楽しい気分になりますよ~

El Larguero(1Parte, 18-05-09)
El Larguero(2Parte, 18-05-09)
スポンサーサイト

Comments

ビージャをマドリーで捕まえた、なんてASやMARCA、ここぞとばかりに書いてましたね。ペレスの発言のちょうど1週間後だとか、食事をしたのがサンチャゴ・ベルナベウの近くのレストランだったとかも含めて。

来シーズンはCLでプレーしたい、まーそれはそうでしょうね。それがバレンシアだったらと望むのは奇跡を望むようなものでしょうか。アトレティコの結果にも左右されるというのがつらいですね。

何より、サイダちゃんにも弟か妹ができるわけですね。おめでとう、ビージャ!

El Laruguero、Part1と2だけまず聞きました。20周年で、バルセロナ・セビージャからなんてやってたのでバレンシアにも行くのかなと楽しみにしてました。残念ながら私はSetsukoさんよりもっと聞き取れませんが、楽しそうでしたねー。サンティがシルバのことを言ってたのはわかったのですが、ビージャにそう言ってたのですね。それであの笑い声だったのか、と納得です。シルバパパのことって、サンティはシルバパパがプレーしてたのを見た頃があるとか知ってるとか言ってたのでしょうか?シルバが僕は小さかった頃だからとかなんとか言ってたような。うーん、こういうのがあるたびに、またスペイン語習いに行こうかとか思うんですよね。自力でできない情けない私です・・・。

ウナイはバルセロナ戦ではあんなに良い試合をしたのにアトレティコには、という質問とか、バレンシアでの暮らしとか会長やSDがたびたび変わったこととか質問されてました。あと2試合、今シーズンの成果が試される正念場ですね!

ビージャ。レアル・マドリーに行ってしまうのかなぁ(泣)
きっと、バレンシアはそうすると財政的にとても助かるのでしょうけれどね。
多額の負債を作ったソレールへの恨みはつきません。
ビージャ、いずれ、ゴール後のゆりかごパフォーマンスがまた見られるのですね。奥様が健康でありますように。。

>Mikiさん、

MARCAもASもマドリー関連で書く記事がないからでしょうか。まったくあきれますよね。
この次洋服を買う時はいっそミラノかロンドンぐらいまで行って欲しいですね。

ラルゲロは話すのが早いし、砕けた調子なのでわかりにくいところが多いですよね。
パパ関連の話ではビージャパパを司会のホセがユーロの時に知り合ったとか、ビージャパパは炭坑で働いていたのでそのはなしとかしてましたね。シルバは「なんで君の故郷の小さいまちからは素晴らしい選手が生まれるのか」なんてきかれていたような。。。
そうそうビージャは小さい頃右の脚を骨折したとき、ビージャパパが左脚を使ってボールを蹴らせたから今、両足が使えるとかなんて話も。

でも私もこういうインタビューをもっとちゃんと理解できるようになりたい!っていつも思います。
> ウナイはバルセロナ戦ではあんなに良い試合をしたのにアトレティコには、という質問とか、バレンシアでの暮らしとか会長やSDがたびたび変わったこととか質問されてました。あと2試合、今シーズンの成果が試される正念場ですね!

>あつみさん、

ビージャ、ちょっと前にお腹を膨らませるパフォーマンスをしていましたよね。
きっと生まれたあとはゆりかごもやってくれるかも。

彼はスペイン国外にあまり行きたくないようですからね。
マドリーかなぁ~
そうなるとユニフォームは何番になるんでしょう。7と言うわけにはいきませんからね。
ビージャには7が似合うんだけどなぁ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1434-62e978bc

