FC2ブログ

メスタージャより:2009/5/21 

ついに合宿



この前パテルナでファンが騒いだ事件に対し、ウナイはかなり神経質になっているようです。
今日も練習は非公開。
そして今晩(21日)からなんとEl Saler(バレンシアにあるパラドール)で合宿する事になってしまいました。

練習はメディアに対しても非公開。
開始15分のみ取材可能だそうです。

この合宿にはほとんどの選手が参加していますが、悲しいことにビセンテが入っていないのです。
つまり彼の怪我の状態が良くないと言うことなのでしょうね。
大丈夫かなぁ。。。


アトレティコ戦の後のラルゲロを聞いていたらこんなことを言っていました。
「バレンシアは上位4チームとのアウェーゲームでは1ゴールも奪えていない」
たしかに。。。そうだ。
バルサにはカンプノウで4-0。
レアルにはサンチャゴ・ベルナベウで1-0。
セビージャにはサンチェス・ピスファンで0-0。
アトレティコにはビセンテ・カルデロンで1-0。

ああ。。。負けているだけじゃなくてゴールも決まっていないなんて。。。
そういえばこの4試合、勝てそうな気配がなかった試合ばかりですからね。
うーん。。。なぜなんでしょうか。

きっとウナイももう気づいているでしょうね。ゴールが決まっていないこと。
彼がビジャレアル戦、どんな手を打ってくるのか。
彼の監督としての手腕の見せ所かな。
derbi_va_Pellegrini_Emery.jpg





スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1435-00120c87