FC2ブログ

昨日のダビ記者会見 

ダービーについて



20090522dasdaiftb_23.jpg
この笑顔!
まぶしいくらい。バレンシアの太陽のようだわ~
こちらのビデオの1分43秒ぐらいからダビがでています。
(練習の様子は1分20秒過ぎから)

こっちのダビもすごく素敵なのです。
ダビの笑顔にこちらも思わずにっこりしてしまいますよ。



見えないかたはこちらのリンクからどうぞ。
La iniciativa de Preciado provoca grandes broncas en Valencia

昨日のダビの記者会見でダービーについての内容がよくわからなかったのですが、
今日のASの記事でだいたいわかりました。

「ビジャレアルの成し遂げて来たことにつれて、バレンシア州ダービーは成長してきた。
 両者ともに引き分けは価値がない。だからきっとオープンな試合になるだろう。
 それに似ているところが多いほど、勝利を勝ち取りたいと言う気持ちが強くなるものさ。」


あと合宿についておもしろいことを言っています。
オフィシャルには
「ゆっくり休めるだろうし、試合のことを早くから考え始めるだろうからね」

までしか載っていませんでしたが、実はその後に、笑いながら
「それぞれの選手は行動に責任がある。
 僕の妻は夜に僕を外に出してはくれないよ」

なんて。。。
というよりダビが遊びにいかないのではない?
だってステキな奥様ですからね~

ダビじゃなくてマルチェナ?

今日の練習でウナイは前節のアトレティコ戦のメンバーのうち、
ダビをマルチェナに、エドゥをパブロに代えて試したそうです。
システムは4-2-3-1だったそう。
右サイドはホアキン、左にパブロだったようですね。

まだわかりませんが、ダビには試合に出てほしいなぁ。
でもマルチェナはCBで。

張り付いているビセンティン

1242920914994_45_1_38_130.jpg

スポンサーサイト



Comments

素敵な明るい笑顔ですねー。なんかこちらまで嬉しくなります。
いつもビセンテがひっついているのもほほえましい。ほんとに大好きなんですね。きっと頼りがいがあるんだろうなぁと思わされます。ふたりともバレンシアの宝ですからね。

Setsukoさん、嬉しいダビインタ続きですねー。そして素敵な笑顔!!Superのインタもありましたし。やっぱりこういう大事な試合の前はダビだってことを皆わかってるんですね!

ダビと夜遊びって結びつかないですね。独身時代から、絶対遊び歩くような人ではないですね。経済的に非常に厳しい今のバレンシアがビルバオに勝利ボーナスを渡す(これもダビが冗談で言ってましたね)可能性と同じぐらい無いです(笑)。

背中のゴミか虫を取ってあげるビセンテ(それともいたずらしてる!?)の写真、パパになっても本当にかわいいですねー。せっかく練習の戻れたのに、パラドールでの合宿に間に合わなかったそんなビセンテの分もダビに頑張って欲しいです。先発がマルチェナとバラハだったとしても絶対出番はあるはずです。でも出来れば先発の彼を見たいですね!

>あつみさん、

ビセンテとダビは本当の兄弟のようですね。
ダビも常に気にかけていますし。

でもダビがここまで笑顔を取り戻して本当に嬉しいです。
悪夢のような昨シーズンは笑顔がほとんど見られなかったので。
やっぱり彼の笑顔は私にとって「バレンシアの太陽」ですね!

>Mikiさん、

以前から大事な試合の時、チームの状況が良くない時にダビの出番が多かったですよね。
カピタンをやっていたということもあったんでしょうけれど、今もやっぱり彼の話はおもしろいし、率直ですからね。

ダビはたぶん若い頃は結構遊んでいたと思います。優勝した時も先頭切ってはしゃいでいたんじゃないでしょうか。
私はそんなやんちゃなところが見られるダビも大好きなんです。
そんな彼が結婚を決意したお相手ですからね。それに今は夜出歩く時も奥様同伴が多いでしょうし。

ビセンテとダビ、微笑ましいですよね。
今節は間に合いませんでしたが次節、最後の試合にはビセンテに戻って来てほしいです。
次の試合も絶対大事な試合になるはずですから。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1437-2b4c0ca8