 


キケ、続投 

クラブから正式な発表があったわけではないですが。

ベンフィカがCMVM(la Comision de Mercado de Valores)という機関に対し、
「クラブはキケ・フローレスと来シーズンにむけた準備をしていること、
 彼との契約を破棄する意思のないこと」
ということを文章で表明したそうです。

ポルトガルのメディアには提出したその文章らしきものまで載っています。

 1)ベンフィカとエンリケ サンチェス フローレス氏は
  09-10シーズンの最後までの契約に入るという結論に達した。
 2)ベンフィカとエンリケ サンチェス フローレス氏は新しいシーズンに向けての
  検討を行っている。
 3)ベンフィカは現在の契約を一方的破棄するいかなる意思も持たない。
 4)そのほかに交渉しているような契約は一切ない。

ざっと訳すとこんな感じでしょうか。

うれしい気持ちもあります。
2年契約で、その2年目を見ずに終わりにしてしまうのは心残りも少しあったから。

そしてちょっとがっかり。
スペインに戻ってきてくれるかな、と期待していたので。

今は時間がないので詳しいことはまた後ほど。
しかしあのキケ解任報道はいったいなんだったのか。。。
メディアの先走りにしてはひどすぎる。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1442-e30c4233

