 


モーロ、最後の記者会見 

Muchisimas Gracias Moro!



fernando27mayo2009a_convert_20090528002618.jpg

先ほど、モーロの記者会見が終わり、オフィシャル、MARCAなどに記事がアップされました。

「多分、これが最後の記者会見になる」

モーロはそう思っていたのでしょうね。
オフィシャルの記事の題は
「Estoy agradecidisimo por estos tres anos en el VCF」
(バレンシアですごしたこの3年間にとても感謝している)

簡単に訳しておきますね。途中で訳せなくなるかも。
既に涙で記事がよく見えない。。。

Mr.Futbol。常に記憶に残るプロフェッショナル。素晴らしい経歴を持つFW。
歴史的なフットボリスタ。
フェルナンド モリエンテスを言い表すことができる、彼を想像させるにはこれらの修飾語をもっても足りない。
Sonseca出身のフットボリスタは27日の水曜日、バレンシアの選手としての最後になると思われる記者会見に臨んだ。
そこで彼はバレンシアに来られたことへの感謝をしめした。
記者会見が終わったあと、モーロは記者のたくさんの拍手に送られて、記者会見場を後にした


やっぱりちゃんと訳したいので明日にします。
ごめんなさい。

MARCAの記事によるとモーロは来シーズン、サラゴサにいくかも?と言うことです。
モーロにとっては復帰になりますね。
そういえばそのサラゴサでキケと一緒だったんですよね。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1445-a3c3a9e6

