スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ultimo Partido Para Moro, Curo, y? :リーガ第38節バレンシア×ビルバオ【招集メンバ発表】 

招集メンバ



明日、5月30日土曜日、21時~メスタージャで行われる今シーズン最後試合にのぞむメンバーが発表されました。

GK:セサル、レナン
DF:ミゲル、クーロ、アルビオル、マルチェナ、マドゥロ、アレクシス、モレッティ
MF:アルベルダ、エドゥ、ホアキン、ミチェル、パブロ、ビセンテ
FW:アングロ、モリエンテス、ビージャ


今シーズン最後の試合と言うだけではなく、数人の選手にとってはこれがバレンシアの選手として戦う最後の試合になります。
モーロにつづき、昨日はクーロがバレンシアを出て行くことを発表しました。
ドブレテに貢献してくれたクーロ。
ここ数年ずっと膝の怪我に苦しんでいてほとんど出場機会がありませんでした。
でも、クーロ、私は忘れないよ。
私が見た初めてのバレンシアニスタのゴールはクーロ、あなたのゴールでした。
本当にありがとう。

その他、フランスのLilleにレンタル中だったLudovic Buttelleともクラブは契約を解除。
自由に移籍できることになりました。
ティモがくるまで第2GKとしてサンティとともに戦ってくれていた彼にも感謝です。

この他移籍の噂のある選手はたくさんいます。
でもまだ何も決まっていないしわからない。
だから最後の試合なんて思いたくない。

7月。コンフェデが終わって一ヶ月経ったころ。
大きなピアスをつけてビーサン履いた彼をパテルナで見られる。
今はそう信じてます。

1243524420030_END207~1_convert_20090530024624

スポンサーサイト

Comments

ビージャがどこに行こうと応援しようと心に決めてはいるんです。
でも、心の底ではやっぱりビージャにはバレンシアにいてほしいと熱望している自分がいます。来シーズンはCLに出ると言っていたビージャが最近はELは大事だと言っている。それだけで、バレンシアに残ってくれるんじゃないかとすごく期待してしまいます。
降格寸前かと思われた昨シーズンを終えてもバレンシアに残ってくれたビージャ、どうしても彼にいてほしい。

Setsukoさん、前にもコメントさせていただきましたが、クーロは私がバレンシアを見始めた06-07シーズン、ケガ人の多い中、右に左に真ん中にとポリバレントに頑張ってくれてたんですよね。本当に彼がいてくれて有難かったです。その後ケガに泣かされて、彼にとっては不本意な日々が続いてしまって残念です。彼の今後の活躍を祈ります!そしてButtelleも、サンティの控えとしてチームを盛り上げ頑張ってくれました。まだ若いですし、どこでやることになってもきっと頑張ってくれるでしょう。

EL枠を賭けた戦いです!引き分けでもと言われてますが、何としてもホームで勝利を!ファンもしっかり応援をお願いします!私もネット観戦(ちゃんと見られますように!!)もしくはラジオ&テキストでPCの前で精一杯応援します。

サングラスにビーサンのGuaje、彼がこの試合でバレンシアでの100ゴール目+αを決められますに!契約もあるし、残りたい、ELは軽視されすぎ、それでもいいから残りたい、なんて言ってくれてますものね。そしてもちろん夏のエルメロキャンプで彼の姿を見ることができますように!!

シャイで家族思いのカンテラーノのシルバ。レアル戦が最後なんて思いたくないです。ご家族と共に来年もぜひバレンシアで!!

ビセンテやダビを言うまでもありません(私の中では彼らがいないなんて想像も出来ません)。その他バレンシアーノで将来の代表DFの中心になってほしい新米パパチョリ。この試合に出場するとバレンシアでの100試合になる明るいアンダルシアの太陽、ホアキン。移籍ほぼ確定のように言われているモレッティ。

気にしだしたらキリがありませんが、とにかくまずこの試合に勝って、6位をしっかり確保して奇跡を祈ります!そしてこの最終戦ではダビの出場もぜひお願いします!!!

>あつみさん、

私も同じです。
どこにいこうとビージャを応援する気持ちには変わりないんですよね。ただバレンシアのライバルチームにいって、相手チームの選手としてビージャをメスタージャに迎えるなんて想像できないし、したくないのです。

それに彼にはもっともっと大きな舞台で活躍してほしい気持ちもあります。
バレンシアがCLに出られたら良かったのですが、それを逃した今、彼もシルバもCLに出られるクラブに行って彼等の力をもっと伸ばしてほしいとも思います。

バレンシアのファンとしての気持ちとビージャ個人のファンとしての気持ち、複雑ですよね。

>Mikiさん、

ケガ人多発の時ですよね。カンテラからセッラを連れて来たり、本当に大変でした。
クーロはちょっと熱くなりやすくて、マッチアップする選手とよく言い争ったりしてましたね。私にとっては思い出深い選手だけにバレンシアからいなくなってしまうのは本当に寂しいですが、彼がもっと輝ける場所があるならそれの方が良いのだと思っています。

ミゲル、モレッティも移籍確実と言われていますよね。
彼等がいないバレンシアのサイドバックがいったいどうなってしまうのか想像もできません。
特にモレッティはチームの状況が悪い時も文句一つ言わず黙々とプレーしてチームに貢献してくれました。監督が誰になっても彼は信頼されていたのもそんな彼の姿勢があったからでしょうね。きっと彼もモーロと同じようにどこのチームに行ってもファンから愛される選手になるのではないかな。

私も是非、この試合ではダビが見たいです。
彼は残るだろうと思っていますが、このところのダビを見ていると、今のチームでは彼は輝けないなぁとも思ってしまいます。
でも今ダビがいなくなるとチームは今年以上にガタガタになるとも思いますし、やっぱり彼にはバレンシアで引退を迎えてほしいとも思うし、複雑ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1449-3c3752e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。