スポンサーサイト 


(写真追加)メスタージャより:2009/6/2 

Padelでトレーニング



sesion2junio2009c_convert_20090602222728.jpg

リーガも終わってリラックスムード。
ビージャ、マタ、アルビオル、ミゲルはお休み。
フェルナンデス、セサル、バラハ、マルチェナ、シルバは個別の練習。
残りの選手達が今日はPadelをやりました。
(これってキケがプロ並みにうまいスポーツなんですよね。。。
 以前プロの選手の方からラケットをいただいた時の写真がオフィシャルに載っていたのを
 よく覚えています。嬉しそうだったなぁ。)

ダビ、ラケットは持ちなれないようですね。

1243952691994_EN78A6~1_convert_20090603073804


モーロも元気に練習しています~!

1243952691994_EN936A~1_convert_20090603073849



Fútbol Draft'09

1243932595_extras_albumes_0_convert_20090602225102.jpg
Futbol Draft'09

Futbol Draft'09とはシーズンを通してその活躍と努力が認められた16歳から20歳までの選手に贈られる賞。
卓越した能力、その向上心などが評価されます。

各ポジションそれぞれで金、銀、銅と3選手ずつが選ばれます。

なんと言ってもバレンシアファンにとって嬉しいのはマタがMedia Punta、レンジャースにレンタル中のアーロンが右サイドでそれぞれ金賞をもらっていること!
マタはもうフル代表にも選ばれているのだから当たり前、なのですがやっぱり嬉しいですよねぇ~
あ、タラゴナにレンタル中のAlba Ramos Jordiも選ばれていますね~

各賞受賞者はこんなメンバです!

Portero
 金:Asenjo Andrés Sergio,      Real Valladolid
 銀:De Gea Quintana David     Atlético de Madrid
 銅:Ramos Sánchez Felipe, Ramos  Real Madrid C

Defensa Lateral Derecho
 金:Azpilicueta Tanco César,      Osasuna
 銀:Gaspar Pérez Mario,        Villarreal
 銅:Blazquez Robles Albert,      Espanyol cadete A

Defensa Lateral Izquierdo
 金:Canella Suárez Roberto,     Sporting de Gijón
 銀:Valdes Díaz José Angel      Sporting de Gijón
 銅:Balenziaga Oruesagasti Mikel,  Athletic de Bilbao

Defensa Central Derecho
 金:Pulido Mayoral Jorge      Atlético de Madrid
 銀:Rochela Calvo David,      Deportivo de la Coruña cadete B
 銅:Ramalho Chimeno Jonás     Athletic de Bilbao

Defensa Central Izquierdo
 金:Muniesa Martinez Marc     F.C. Barcelona Cadete B
 銀:San Jose Dominguez Mikel   Liverpool
 銅:Gaztañaga Arrospide Ion    Real Sociedad

Medio Centro Derecho
 金:Busquets Burgos Sergi     F.C. Barcelona
 銀:Parejo Muñoz Daniel      Real Madrid
 銅:Camacho Barnola Ignacio    Atlético de Madrid

Medio Centro Izquierdo
 金:Martínez Aginaga Javi     Athletic de Bilbao
 銀:Mérida Pérez Francisco     Arsenal
 銅:Resurrección Merodio Jorge   Atlético madrileño juvenil

Banda Derecha
 金:Ñíguez Esclapez Aaron,    Glasgow Rangers
 銀:Ripolles Jordi Pablo      Villarreal B
 銅:Gontán Gallardo Sergio    Atlético de Madrid

Banda Izquierda
 金:Trinidad Capel Diego     Sevilla FC
 銀:Alba Ramos Jordi      Tarragona
 銅:Sarabia García Pablo     Real Madrid C

Media Punta
 金:Mata García Juan Manuel   Valencia
 銀:Falqué Silva Iago       Juventus
 銅:Herrera Agüera Ander     Zaragoza

Delantero Centro
 金:Krkic Pérez Bojan       F.C. Barcelona
 銀:Bueno Calvo Alberto     Real Madrid
 銅:López Álvarez Adrián     Málaga
スポンサーサイト

Comments

モーロ、最高~!

モーロが笑顔なら私も元気になります。

Setsukoさん、このPadel、シルバパパも参加してたんですね。息子のじゃなくビージャのユニフォームを着ていたなんて出てました。

ご覧になったかも知れませんが、ダビが打ってるのがちょっとだけrtvvの動画に出てました。彼はウナイや一部の選手のように日常的にやってるわけではないのでしょうね。でもペアの相手はやっぱいビセンテ。本当に仲がいいなー。ビセンテの腕前はどうなのでしょうね。

そういえば、Superでたまにある読者からの選手への質問のインタビュー、今度はダビらしいですね。あの動画っていつも音は聞きにくいし(どっかのレストランの片隅だったりするからでしょうが)短いのが残念なんですよ。

このトピックとは違う話ですが、今朝何と言っても嬉しかったのが、例のマラガで行われたチャリティー親善マッチ。試合は3-3だったようですが、コディナがもらったPKを蹴るために出てきて決めたのが、デラレッド。久しぶりのピッチですね、何より元気な彼の姿を見ることができてとても嬉しいです!プレーしていないとはいえ、こういうイベントに出てくるということは体調は大丈夫なのでしょうね。
これもご覧になったかも知れませんが、TVEの動画で選手の入場などの短い動画がアップされてました。試合には出てませんが、現地に行っていたシルバと何か話しているデラレッド、そして最後に彼がPKを蹴ったところが出ています。
http://www.rtve.es/mediateca/videos/20090603/amistoso-plagado-estrellas/518257.shtml?s1=deportes&s2=&s3=

>盛夫さん、

> モーロ、最高~!
>
> モーロが笑顔なら私も元気になります。

まぶしい笑顔ですね~
今朝、私もこのモーロの笑顔をみて元気になりました!

>Mikiさん、

スペインではPadelは随分と盛んなんですね。

> ご覧になったかも知れませんが、ダビが打ってるのがちょっとだけrtvvの動画に出てました。彼はウナイや一部の選手のように日常的にやってるわけではないのでしょうね。でもペアの相手はやっぱいビセンテ。本当に仲がいいなー。ビセンテの腕前はどうなのでしょうね。

ビセンテもきっとあまりうまくはないような気がしますね(笑)
スーペルのインタビュは紙面で見たいですよね。スーペルも全部の記事がWebでみられるようになると良いのですけどね。まぁ無理かなぁ。。。
すでにスーペルのコメントにきている質問に「ビセンテのことをどう思う?」とか「君とバラハの間はうまくいっているの?ビセンテとバラハは?」などビセンテを気にかけるファンからのものもありましたよ。

> このトピックとは違う話ですが、今朝何と言っても嬉しかったのが、例のマラガで行われたチャリティー親善マッチ。試合は3-3だったようですが、コディナがもらったPKを蹴るために出てきて決めたのが、デラレッド。久しぶりのピッチですね、何より元気な彼の姿を見ることができてとても嬉しいです!プレーしていないとはいえ、こういうイベントに出てくるということは体調は大丈夫なのでしょうね。

デ ラ レッド、本当に良かったです。
まだ試合に戻れるかどうかはわからないですが、元気な姿が見られただけでも嬉しいです。


> これもご覧になったかも知れませんが、TVEの動画で選手の入場などの短い動画がアップされてました。試合には出てませんが、現地に行っていたシルバと何か話しているデラレッド、そして最後に彼がPKを蹴ったところが出ています。
> http://www.rtve.es/mediateca/videos/20090603/amistoso-plagado-estrellas/518257.shtml?s1=deportes&s2=&s3=

ありがとうございます。動画はみていなかったので嬉しいです。
シルバはマラガのアレクシスのお家に遊びにいったかしら?なんてことが気になってしまいました。
シュスターさん、髪が短くなってましたね。彼も来シーズン、どこかを率いてほしい監督ですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1454-c625164a

