スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダビに質問しよう! 

1227630417312_71511_1_800-1.jpg

スーペルの企画




今SuperdeporteのWebでダビへの質問を受付ています。
Envía tu pregunta para Albelda
↑の記事のコメントのところに書くと、もしかしたら選ばれてダビが答えてくれるかもしれません。

この企画って質問はWebで受け付けるのに、その記事はWebに全部は載らないのですよね。
SuperはすべてのページがWebから見ることが出来るわけじゃないですから。

私が聞いてみたいのは
「現在のバレンシアにおける守備的ピボーテの役割は以前と(キケの頃)とかわったのか?」
「代表復帰への思いは?」
「引退後、バレンシアで仕事をしたいか?するなら監督?SD?それとも会長?」

の3つ。
ちょっと作文して書いてみようかなぁ~


バレンシアは今日、今シーズン最後の練習を18時からパテルナで行います。
スポンサーサイト

Comments

見てみましたが、質問がたくさん来ていますね。
中には私にもわかる文もあって、ちょっと嬉しかったりして。
アルベルダの現役引退後については私も興味があります。まだ引退には早いけど、バレンシアのお家芸のごたごたを収める賢明なトップになってくれそうな気がします。彼のバレンシアへの愛は並々ならぬものがありますからね。

>あつみさん、

私が聞きたいことは1番目以外はみな出ているみたいです。
私もダビには期待しています。グアルディオラが「バルセロナを知り尽くした存在」なら、ダビは「バレンシアの魂」「バレンシアそのもの」ですものね。
あまり期待が大きくても彼の負担になりそうですが、でも期待しちゃいますよね。
と言いながらも彼にはまだまだ引退してほしくはないです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1457-23305d56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。