 


背番号決定:La Copa Confederaciones 

6番はパブロ!



1244286163_0.jpg

ダビがつけていた「6」を受け継いでくれたのがイニエスタ。
そして今回はそのイニエスタが怪我でいないのでいったいだれが?と思ったら、イニエスタの代わりに招集されたパブロがそのまま6番をつけることになりました。


1. Casillas
2. Albiol
3. Piqué
4. Marchena
5. Puyol
6. Pablo Hernández
7. David Villa
8. Xavi
9. Torres
10. Fábregas
11. Capdevila
12. Sergi Busquets
13. Diego López
14. Alonso
15. Ramos
16. Llorente
17. Güiza
18. Riera
19. Arbeloa
20. Cazorla
21. Silva
22. Mata
23. Reina


本日の練習

20090606dasdaiftb_25_convert_20090606221520.jpg

Copa Confederacionesにむけて準備を進めているスペイン代表。
今日もラス・ロサスで練習をしております。
火曜日のアゼルバイジャンとの親善試合前の最後の調整になります。

怪我がまだ良くなっていないプジョル、ピケ、シルバに加え、セルっちも今日は個別練習。
試合形式の練習ではマタがハットトリックを決めたうえ、トーレスの2ゴールをアシスト。
ピッチの主役になりました。

今日の練習は白いユニで行われました。
レアルが狙っていると噂されているビージャ、シルバ、アルビオル、シャビ・アロンソも白いユニで登場。
他の選手達から随分とからかわれていたようです。
白=Blanco。レアルのチームカラーですからね。

でも、忘れないでくださいね~
白はバレンシアの色でもあるんですからね!


チームは今日の午後は自由時間。
そして明朝、アゼルバイジャンにむけて出発します。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1460-fcf11a3e

