スポンサーサイト 


アゼルバイジャン戦:La Copa Confederaciones 

大事をとるらしい



Silva_20090607103320.jpg

最後の練習の様子です。子供たちが一杯来てました。
パブロの記者会見もはいっています。
彼、海に遊びに行っていたところに代表招集の連絡が来たんですね。
http://www.rtve.es/deportes/20090606/pablo-mis-companeros-han-acogido-muy-bien/279936.shtml

スペイン代表は火曜日に予定されているアゼルバイジャンとの親善試合を戦うため、今日(6月7日)の午前中にマドリーを出発します。

しかしピケとシルバは怪我のためマドリーに残ることになりました。
ピケは小さな内転筋損傷。シルバは右脚筋肉の違和感に。
シルバは私がみたあのレアル戦での負傷がいまだに治っていないんですよね。
もう一ヶ月になろうというのに。

彼らと一緒に別メニュをこなしていたプジョールとセルっちはアゼルバイジャンに向かいます。
でも多分プレーすることはなさそうですね。

予想では右サイドバック、セルっちの代わりにはアルベロア。
CBはマルチェナ&アルビオルのバレンシアコンビ。
もちろん左サイドバックは、32歳不動のレギュラー、カプデビラですよ!!!
(彼も休ませてあげたい気はしますが。)

スポンサーサイト

Comments

ピケ、シルバはまずはしっかり治すことが一番ですね。もし予選リーグに間に合わなかったとしても、多分ブラジルかイタリアになるであろう準決勝には必要ですから!

左サイドバックはカプデビラが出てくるまではスペイン代表の泣き所でしたからねー。アルベロアがいるとはいえ、彼はかかせないのでしょう。でもこの親善試合だと多分6人ぐらい交代できると思いますし、いろいろ試したいでしょうから、フル出場はないのでは、と思いますが。

余談ですが、インタビューで、以前のマドリー移籍問題でイケルとの電話をスクープされてしまったことを聞かれて、笑いながら答えるカソルラ。彼の笑顔は見ているこちらまでつられて笑顔になりますね!

Re: タイトルなし

ケガ人は本当に心配ですよね。セルっちも今シーズン(もう咋シーズン?)は恥骨炎で苦しんでいたので休ませたいですね。

> 左サイドバックはカプデビラが出てくるまではスペイン代表の泣き所でしたからねー。アルベロアがいるとはいえ、彼はかかせないのでしょう。でもこの親善試合だと多分6人ぐらい交代できると思いますし、いろいろ試したいでしょうから、フル出場はないのでは、と思いますが。

いろいろ試すでしょうね。中盤もブスケツを使うだろうし。ジョレンテやマタ、パブロも出番がありそうですよね。
カプデビラはこう言う試合でもハッスルして意外にゴールきめたりしそうです(笑)。

>
> 余談ですが、インタビューで、以前のマドリー移籍問題でイケルとの電話をスクープされてしまったことを聞かれて、笑いながら答えるカソルラ。彼の笑顔は見ているこちらまでつられて笑顔になりますね!

そうそう!カソルラの笑顔は思わずこっちも笑ってしまいます。
本当にかわいらしいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1461-ef9403e9

