スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない 

アルビオルがマドリーへ?



MARCA、AS、スーペル、それに一郎さんのブログ記事によると、アルビオルのマドリー移籍がほぼ決定のようです。
1500万ユーロ。
たったそれだけ。


バレンシアーノでしょ?
カンテラ育ちでしょ?
次のカピタンでしょ?

ビージャを残し、アルビオルを簡単に売る。
ジョレンテさんのやり方は地元でどう思われているのでしょうか。


なんだかコンフェデを見るつもりで早起きしたのに、がっくりです。

チョリがマドリーの選手としてメスタージャにくるのか?
シルバを、ビージャをチョリが止めるのか?

まだクラブから正式発表があったわけじゃありません。
やっぱり私は最後の最後までこの記事を信じないことにします。


070306-ALBIOL.jpg
スポンサーサイト

Comments

ショックですー。もう決まったも同然なんでしょうか。あまりにもあっさりと売られてしまうなんて。私も正式のオフィシャルで発表があるまで信じたくないです。

ご覧になってるかもしれませんが、少し前にEl Paisで珍しくチョリに関するとても素敵な記事が出ていたのでリンクしておきます。あー悲しいです。
http://www.elpais.com/articulo/deportes/cara/seleccion/elpepudep/20090623elpepidep_1/Tes

>Mikiさん、

あっという間にきまっちゃいそうですね。
たしかにマドリーが興味をしめしているといっていましたけど。まさか決まってしまうなんて!

コンフェデの敗戦よりずっとショックです。
これで明日、チョリがスペインに戻ってきて、サインすれば決まりなのでしょうか。。。
まさかそのままマドリーで入団発表なんてことになったら。。。あああ。。。

> ご覧になってるかもしれませんが、少し前にEl Paisで珍しくチョリに関するとても素敵な記事が出ていたのでリンクしておきます。あー悲しいです。
> http://www.elpais.com/articulo/deportes/cara/seleccion/elpepudep/20090623elpepidep_1/Tes

この記事は見ていませんでした。
あ~チョリ。。。マドリーなんかにいって大丈夫なのかなぁ。
あのキケ解任の直前あたりなんて精神的に追い詰められてミスばかりしてましたよね。
マドリーのプレッシャーはバレンシアなんてもんじゃない。
心配です。

この悲しみをみなさんと分かち合いたい...
今でもとても親しみを感じる選手です...

  • [2009/06/25 21:55]
  • URL |
  • アリスメ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>アリスメさん

> この悲しみをみなさんと分かち合いたい...
> 今でもとても親しみを感じる選手です...

あの笑顔は心に残りますよね。
ちょっと気の弱いところがあるのでとても心配です。
これからも彼を見守っていきたいと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1486-658e36e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。