スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Selección ya esta 

バカンスが待っている?



1246279797001_EF7FEC~1
(胸についてる絵がかわいいなぁ)

La Copa Confederacionesを終えて、代表選手たちがスペインに戻ってきました。
そのときの様子の映像がTVEにありました。
La 'roja' ya está de vuelta


マドリーのBarajas空港に降り立った選手たちはそこで解散。
バレンシアの選手たちのうち、バレンシアに戻ってきたのはシルバ、パブロ、それにアルビオル(もうマドリーの選手だけど)の3人だけ。
ビージャはそのままアストリア地方のオビエドに、マルチェナはグイサと一緒にセビージャに言ってしまいました。
マタはどうしたのかしら。彼もビージャと一緒にオビエドかな。

来週、ビージャ主催の子供たちのサッカースクールが開催されます。
きっと子供たちからも「来シーズンはどこに行くの?」なんて聞かれるんでしょうね。
しばらくそっとしておいてあげたいです。
(彼のオフィシャルページがハッキングされました。やったのはバルセロナファンのようですが、やめて欲しいですね、そういうことは)


1246298518539_ENB9C5~1


マニセス空港で若い女性ファンに囲まれたアルビオル。
彼女たちは目に涙をためて、アルビオルにプレゼントを渡したそうです。
アルビオルの方も感極まって泣いてしまいそうになったみたいです。

「みんなのおかげで感動したよ。これは普通のことだよ。
 人々から愛情を示されているのに、去らなければいけないのは簡単なことじゃないよ」
「僕が思っていることはバレンシアのファンとクラブへの感謝だ。
 すごく満足しているよ。ここは家のようだったから。」
「僕の心にはバレンシアが常にある。
 でも僕はプロだ。僕の道を歩み続けなければならない。
 新しいときが始まるんだ。僕はこのチャンスを活かして楽しむよ」


きっと自分に言い聞かせているんでしょうね。
今週中にもマドリーでプレゼンがあるようです。
まぁカカさんのようなど派手な演出はなさそうですけど。
あのチョリがねぇ。。。
やっぱり心配だなぁ。


1246298518539_ENVIOF~3


シルバはきっとバレンシアからカナリアにむけて出発するのでしょうね。
おじいちゃん、おばあちゃんが首をなが~くして待っているでしょう。

シルバもBarajas空港でつかまってインタビュを受けました。
彼はバレンシアで満足していることを強調。
「カカやクリスティアーノと一緒にプレーすること?
 そんなこと考えていないよ。
 僕はここで満足している。バレンシアのことだけ考えているよ。
 バレンシアにだってすごい選手はいっぱいいるよ。バレンシアはビッグクラブだからね」
「僕は今休むことしか考えていない。長いシーズンが待っているから。
 プレシーズンが始まるまでにしっかり充電しておかなくちゃいけないからね。」



バレンシアのプレシーズンが始まるのは7月の13日。
コンフェデに参加したメンバーはこれから25日間のバカンスを楽しんで、
たぶん7月末ごろに直接オランダのエルメロで合流することになりそうです。
ビージャはそのころどうなっているのでしょうね。
スポンサーサイト

Comments

ビージャ、シルバ、パブロなんかはポロシャツやTシャツで、すっかりバカンスモードですね。マタですが、ビージャ、カソルラと一緒にアストゥリアへ帰ったそうです。これから皆やっとのんびりできますね。

かわいいチョリには旅をさせよ。彼の成長のためにはこの移籍も悪いことではないんだと自分を納得させてますが、やっぱり心配です。世間ではC・ロナウドやカカに注目が集まるマドリーの試合。アルビオルを心配しながら見ることになりそうです。

チョリが着ている白のポロ?でしょうか。
思わず白いさんチームのユニに見えてしまいました(笑)

似合わない…。

涙をためていたファンの気持ちが痛い程分かりますね。
もう!チョリと一緒に彼女達も、おばさんが抱きしめてあげたいくらい!

モーロ経由でラウールに「よろしくお願いします!」なんて…。

>Mikiさん、

明日にはプレゼンが行われるらしいチョリ。
どうも一部のマドリーファンは「僕の心にはバレンシアがある」なんていっているアルビオルを気に入らないらしいですね。
最初から心配ですねぇ。。。

今シーズンはマドリーの試合もしっかりみないといけませんね。
もしビージャがバルサにいったらバルサの試合もみなくちゃ。
あ、そういえば俊介の移籍でエスパニョールの試合は必ず放送、ということになるのでしょうか。
とするとバレンシア戦は残り一枠をアトレティコやビジャレアル、セビージャと争うことになるのかしら。
これは大変ですね。

>盛夫さん

> チョリが着ている白のポロ?でしょうか。
> 思わず白いさんチームのユニに見えてしまいました(笑)
>
> 似合わない…。
>

ちょっと似てますね。あそこのユニに。
ビージャ、シルバ、パブロは私服に着替えているのになぜチョリは代表の支給品のままなのでしょうねぇ。
とりわけ彼ら3人がおしゃれとは思えないんですけどね。


> 涙をためていたファンの気持ちが痛い程分かりますね。
> もう!チョリと一緒に彼女達も、おばさんが抱きしめてあげたいくらい!
>
> モーロ経由でラウールに「よろしくお願いします!」なんて…。

きっとラウールはしっかり面倒みてくれると思います。
それになんといってもイケルがいるから大丈夫ですよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1491-60f41d79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。