スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレシーズンの予定 

pretemporada30junio09_2.jpg


オフィシャルからの発表ではありませんが、MARCAなどに載ったので確かだと思います。
かなり試合をこなしますね。
しかもブレーメン、アーセナル、マンUと相手は強豪ぞろい。
大丈夫かなぁ。。。

7月13日:パテルナでプレシーズン開始。

7月20日:オランダのエルメロに移動。
       2日後に練習試合。相手はDen Haag。
       オランダで14位のチームだそうです。

7月25日:ドイツのドルトムントで3チーム対抗戦に出場。
       これはドルトムントの100周年を祝う大会で、ちょっとイレギュラーな形式で行われます。
       参加するのはドルトムントとイタリアのウディネーゼ。
       バレンシアは15時半からドルトムントと、16時半からウディネーゼと45分ずつ
       試合を行います。

7月28日:ドイツのMeppenというところでブレーメンと試合をするそうです。
       いまだに私はこのチームの名前を聞くのも嫌です。
       (すみません、ブレーメンファンの方)

8月 1日:Cardiffというところで地元チームと試合。

8月 5日:Old Traffordでマンチェスターユナイテッドと試合をします。
       この試合はファンもチームと一緒に行って試合を見ることが出来るそうです。
       なかなか粋な計らいですね。

8月 8日:「Trofeo Naranja」
       メスタージャでの今シーズン初めての試合です。
       相手はなんと!アーセナル!
       大丈夫かなぁ。。。
       ファンの前でよいところを見せるにはもう少しやりやすい相手の方が。。。

8月11日:Al Ain de Abu Dhabiと試合。
       バレンシアで行われるようですが、まだ正確に決まっていません。
       今後両クラブは協力関係を結ぶようで、このチームがパテルナでプレシーズンの練習を
       することになりそうです。

8月14日:Carranza杯参加。
       これはカディスで毎シーズン行われている4チームによる大会です。
       14日は準決勝でセビージャと対戦します。
       もう一方の対戦はデポルティーボとカディス。
   15日:デポルティーボまたはカディスと対戦。

8月20日:
8月27日:新しい'UEFA Europa League'の予備戦です。
       昨シーズンまでのUEFAカップとはまったく違うので良くわかりません。
       とにかくここで勝たないともうヨーロッパの大会がなくなってしまうことだけは確か。
       シーズン開幕前ですが、しっかり準備をしてのぞんでください。
       
      
 

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、今年は試合数多いですね。ELに備えてということとウナイの希望があるのかな。

私は結構楽しみです。プレシーズンですし、強豪とやる方が学ぶことも多いでしょうから。とはいえナランハ杯は落とせないですね。アーセナル、びっくりです!うーん無理だろうけどすごーく見たいです!!

すごい面々と戦うのですねぇ。
プレミアリーグではアーセナルの大ファンなので、楽しみですけど、怖い怖い。すごく見たいです。
それにしても豪華だなぁ。
ブレーメンはどうもあの試合の無礼ぶりが思い出されていやですね。

>Mikiさん、

> Setsukoさん、今年は試合数多いですね。ELに備えてということとウナイの希望があるのかな。

きっとスタッフがちゃんと自分の仕事をしたということでしょう。
昨シーズン、一昨シーズンはひどかったですからね。

> 私は結構楽しみです。プレシーズンですし、強豪とやる方が学ぶことも多いでしょうから。とはいえナランハ杯は落とせないですね。アーセナル、びっくりです!うーん無理だろうけどすごーく見たいです!!

ナランハ杯の放送はちょっと難しいかも知れませんね。
はやく「バレンシアTV」を立ち上げて、オフィシャルで有料でもいいから見せればよいのですよね。

>あつみさん、

今シーズンの相手は豪華ですね。
やっぱりアーセナルファンって多いのですねぇ。

> ブレーメンはどうもあの試合の無礼ぶりが思い出されていやですね。

私はどうもビセンテの怪我がトラウマになってます。。。
あれから彼の人生が狂ってしまったと思っているので。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1492-077873d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。