 


De momento Ruben tiene que dejar el fútbol... 

1246373754_0.jpg
(お隣は今週金曜日にご結婚なさる奥様です。すでに二人の間には一人子供がいますが。)

デ ラ レッドは今シーズンもプレーできそうにありません。

昨日彼の代理人ガルシア・キロン、マドリーのSDバルダーノ、それにデ ラ レッドの話し合いがありました。
その席でマドリーはいまだに彼が倒れた原因を突き止められていないため、今シーズンも彼を選手登録しないことに決めたことを告げました。

デ ラ レッドはこれからまたさらに検査をしなければならないようです。

バルダーノは「今の状況ではデ ラ レッドはサッカーをやめなければならないだろう」と言っています。
「火曜日に我々は彼と話をし、彼を励ました。
 我々は出来る限りのことをして彼を助ける。
 しかしメディカルスタッフは用心するようにと言ってきた。
 今の状態では彼は試合にでることも練習することもできない。」

マドリーは彼に指導者としての道を用意することも考えているようです。
でも。。。まだあきめたくないです。
せめて原因がはっきりしてくれると良いのですが。


Comments

Setsukoさん、デ ラ レッドは残念です。本人もさぞつらいでしょうね。若手の指導なんて話も出ていましたが、何とかプレーできる可能性がないか最後まで調べてあげて欲しいと思います。異常が無いことを証明するのって本当に難しいですねー。Dr.House のような診断医が、解明してくれるといいのですが・・・。

>Mikiさん

ご家族のことを考えると無理は出来ませんよね。
でも原因がはっきりしないのが悔しいです。本当にDr.Houseがいてくれたら。。。と思います!

昨日のラルゲロにデ ラ レッドが出ています。これから聞いてみますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1494-31bc7f64

