 


Nuevas equipaciones para 09-10 

今シーズンのユニフォームが発表されました!



presentacion1julio2009_convert_20090702213853.jpg

NikiからKappaにメーカーが変わった今シーズン。
Kappaはイタリアのメーカーなのでデザインに大いに期待していたのですが、ユニフォームですからねぇ。
そんなにデザインに凝るわけには行かないですよね。
色も白、黒、それにオレンジを基調としたものであまり大きな変化はありません。

唯一驚きはGKユニ。
明るい黄色?黄緑?とセサルが大好きなピンクです。
まぁ、モデルもできるMoyáとセサルなら問題ないのかな。


ホーム用のユニはパブロが着ている白。
襟が黒なのがちょっと。

camiseta1julio2009a_convert_20090702214414.jpg

アウェー用黒の方が私は好きですね。
look2julio2009e_convert_20090702214350.jpg


90周年記念ユニ?

untitled.jpg

向かって一番左のユニ。
90周年記念ユニともいえるもので、真ん中にバレンシアのシンボルこうもりが。
この珍しいユニは la Liga de Europaもしくは国王杯で着用するそうです。

このこうもりの絵は90年間にバレンシアに在籍した選手の名前の文字で出来ています。
ちょっとアップで確認してみました。

20080818000002_ma_convert_20090702213930_20090702215801.jpg

わかります? 上から
AARÓN, ALBELDA, ALBIOL, ANGULO, ARIZMENDI, BARAJA, CANOBBIO, CAÑIZARES,
CORRADI, CLAUDIO LÓPEZ, DEL HORNO DESCHAMPS, DI VAIO, FABIO AURELIO,GAVILÄN,
GUAITA, KLUIVERT, MIGUEL, MISTA, OLIVERA, P.HERNÁNDEZ, QUIQE, SUNNY

(たぶんQUIQUEのEが抜けてますね。)

丸はつけていませんが、ALEXIS、AYALAもいます!

もっといると思うのですが、とりあえずこれだけ見つけてみました。
あ~目が疲れた。

Comments

いよいよ、新ユニ発表ですか!
私はこのこうもり買おうかと思います。ちょっと面白いですよね。普段着るのにはちとアレですけど。。。

>あつみさん

私も買うならこのこうもりユニかな~
普段着てもかわいいかも。
でもどうせならこのユニにおおきくダビにサインしてもらいたいなぁ。
バレンシア史上最高のカピタンはダビだ!ってことで。


Setsukoさん、色はやっぱり、今までのシーズンもそうですが、黒基調にオレンジが一番ですね。このコウモリ、ずっと前にユニの予定が発表になったときから気になっていたんですが、過去の全ての在籍選手名って凝ってますね。レジェンドの選手だけとか,、Amunt Valencia ! の繰り返しとかよりとても良いアイデアだと思います。

Morientes 探したんですが、ちょうどビージャの肩で隠れている辺り見たいです。これは買って確かめないと駄目かなー(笑)。

パブロ、このプレゼンの後、無事にバカンスに行こうとしていたカディスに行けたかな。ユーロ後にバレンシアに戻ってきていたのは実はこのためでしょうか。営業のお仕事、お疲れ様!

>Mikiさん、

モーロ、モレッティなんかはビージャの影ですよね。
アイマールも隠れちゃっているみたいです。

たまたまバレンシアに残っている選手が駆り出されるんでしょうかね。
以前はビセンテもやっていましたから。
ダビ・ナバーロは今シーズン、バレンシアに残るのでしょうか。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1496-d6118165

