スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Albiol pasa el reconocimiento médico 

Raul_Albiol_reconocimiento_medico.jpg


新しいカテゴリ「Raúl Albiol」を作ることにしました。

昨日の夜21時過ぎにマドリー入りしたチョリは、今朝の9時からメディカルチェックを受けました。
私は往生際が悪いので
「交通事故の古傷がメディカルチェックで引っかかってバレンシアにもどってこないかな」
なんて縁起でもない事を考えてしまいました。

チョリは何の問題もなくメディカルチェックをパス。
でもMARCAの動画の様子をみていると笑えるのです。
ただ横になっているだけなのに緊張しているのがわかる。。。
está fenomenal


今日のプレゼン、大丈夫か???(笑)

カカのプレゼンには4万人だか集まったらしいですが、チョリは
「その半分も来てくれたら十分だよ」
なんて言っています。
背番号も「何番でもかまわない」そうです。
いったいチョリは何番になるのでしょうねぇ。

プレゼンは21時から。日本時間では4時からですね。
明日の朝のMARCAにはでかでかとチョリが載るのでしょうか。

あら、マドリーの次のターゲットはシルバだって?
絶対渡しません。シルバだけは絶対にダメ!

スポンサーサイト

Comments

チョリ、緊張してますね(笑)
なんだかかわいらしい。。。
頑張れ、チョリ!応援してるぞーーーっ

>あつみさん、

でしょう?
緊張してますよねぇ~
横になっているだけでこれだけ表情がこわばっているんですよ。。。
ベルナベウでのプレゼンなんてどうなるんだか。


> チョリ、緊張してますね(笑)
> なんだかかわいらしい。。。
> 頑張れ、チョリ!応援してるぞーーーっ

チョリ、マドリーに着いた時のインタあたりでも既に緊張している感じですねー。

往生際、私も相当悪いです。以前のアングーロさんじゃないけど、僕の心がバレンシアに帰れと言っている、といって引き返してきてくれる・・・なんて、今の状況と良い子のアルビオルじゃ、全く可能性無いですね。

マドリーのプレゼンもバレンシアみたいにボール蹴ったりするのでしょうか!? きっと映像とかみたら、生じゃないのに、「落ち着け、チョリ!」とか叫んでしまいそうです(笑)。

シルバの移籍、絶対ありえません!!そんなこと考えるだけでも、バレンシアニスタから袋叩きですよね!

>Mikiさん、

チョリ、いつでも緊張してますね。

> 往生際、私も相当悪いです。以前のアングーロさんじゃないけど、僕の心がバレンシアに帰れと言っている、といって引き返してきてくれる・・・なんて、今の状況と良い子のアルビオルじゃ、全く可能性無いですね。

アルビオル家はお母様以外のご家族総出でマドリー入りだったみたいですね。
これが一人だったら「僕、バレンシアに帰ります」って言っていたかも?!
だってバレンシア語が話せませんからね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1497-c9c746e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。