スポンサーサイト 


バレンシアを離れても 

モーロ、エドゥ、クーロ、アルビオル以外にもバレンシアを離れる選手がいます。
みんなどこにいっても頑張って!

ChispaはTenerifeへ



1246705871_extras_portadilla_0.jpg

ChispaことCarlos Bellvís Llorensがテネリフェに移籍することがオフィシャルで発表されました。
Chispaは左サイドの選手で、この2シーズン、ヌマンシアとエルチェでプレーしていました。
来シーズンは久しぶりにプリメーラに復帰するテネリフェの一員としてプレーします。
契約年数は3年だそうです。

プリメーラのチームでプレーすることを夢見ていた彼にとっては大きなチャンスです!
頑張れ、Chispa!!!


LombanはSalamancaへ

すでにバレンシアでプリメーラデビュしているロンバン。
昨シーズンは怪我で長期離脱してしまいました。
今シーズンはサラマンカにレンタル移籍します。

サラマンカは2部のチーム(でもバレンシアーメスタージャよりは上です)
今シーズンはサラマンカでたくさんの経験を積んで来年の夏、またバレンシアに戻って来てください!
スポンサーサイト

Comments

Chispa はずっとレンタルされてきたんですよね。お恥ずかしながら名前ぐらいしか知らなかったのですが、左ってひょっとしてextremoでしょうか、ラテラルでしょうか?特に前者だとバレンシアで最もポジション争いの厳しいところですので、移籍はいい決断なのでしょうね。テネリフェ遠いですけど、プリメーラで戦えるって本当に大きいですよね。頑張って欲しいです。

左のextremo というとエルメロに呼ばれているジョルディ・アルバもそうなんですよね。マタにビセンテにシルバもいますし、ガビランの移籍の時にも何度もポジションが違えばと思わされましたが、バレンシアではここは競争が激しいですねー。

ロンバン、昨シーズンは靭帯の大怪我ですごく心配しました。2部のサラマンカで活躍してぜひバレンシアに戻ってきて欲しいですね!

>Mikiさん

ChispaはMFもラテラルもやっていたようですよ。
確かにバレンシアは左サイドの選手が多いですものね。トップチームにあがるのさえ難しいですよね。
テネリフェでがんばってくれたら本当にうれしいです。

> 左のextremo というとエルメロに呼ばれているジョルディ・アルバもそうなんですよね。マタにビセンテにシルバもいますし、ガビランの移籍の時にも何度もポジションが違えばと思わされましたが、バレンシアではここは競争が激しいですねー。

彼もどうなるかわかりませんね。
レンタルで修行するのも良いことだと私は思っているので、プリメーラのどこかのチームに行かれたら良いかもしれませんね。

> ロンバン、昨シーズンは靭帯の大怪我ですごく心配しました。2部のサラマンカで活躍してぜひバレンシアに戻ってきて欲しいですね!

彼は2度目ですからね、膝をやったの。心配しましたよね。
サラマンカはバレンシアとはかなり趣が違いそうですが、ロンバンは落ち着いた雰囲気なので合っているかもしれませんね。
行ってみたいなぁ、サラマンカ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1502-71ff2601

