スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(写真追加)Primer entreno 09-10 

ダビが戻って来た!



sesion13julio2009e_convert_20090713214438.jpg
Las fotos de la vuelta al trabajo del Valencia

ようやっとダビがパテルナに戻って来てくれました。
全然姿が見れなくて寂しかったです~!

いやいや、ダビだけじゃなくてみんな元気な顔を見せてくれて嬉しいです!
アレッシィなんてなんかにやけて見えちゃうし。
(きっとみんなにからかわれた事でしょうね)
これから毎日バレンシアのオフィシャルをのぞくのが楽しくなりますね~

sesion13julio2009_convert_20090713214543.jpg

私のブログはとっくに09-10シーズンに突入しておりますが、選手達にとっては今日がスタート。
一ヶ月ちょっとのお休みが終わって、パテルナに集まった選手は23人。
今日はメディカルチェックのあと、グラウンドで軽い練習を行いました。

いままでずっといてくれたアングロさんやモレッティ、クーロ、それにモーロやエドゥの顔が見えないのは寂しいですが新しいメンバーも加えていよいよシーズン開始です。

ブルーノ、Mathieu、デアルベルト、モジャの移籍組に、
昨シーズンは他のクラブにレンタルされていたダビ・ナバーロ、ナチョ・ゴンサレス、バネガ、ジョルディ・アルバ、ミク、ジギッチ。
怪我から復帰のフェルナンデス。
そしてダビ、セサル、レナン、ミゲル、カルレト、アレクシス、マドゥロ、バラハ、ミチェル、ビセンテ、ホアキン、オルシナ(カンテラの選手らしい)。

DFのデアルベルトは2部のカステジョンから移籍して来た選手で、明日ようやくプレゼンが行われます。

アングロさんはウナイに戦力外とされ、エルメロキャンプのメンバーに入っていません。
そのため、今日のメディカルチェックはみんなと一緒にうけたものの、この後20日まではまたお休みなのだそうです。
ウーゴも同じような境遇です。
彼はポルトガルのスポルティングから興味を持たれていたのに、頑として「ポルトガルに戻る気はない」と突っぱねてしまいました。
でもこのままバレンシアにいても試合に出られないのに。。。

それとモレッティはレンタル移籍になるようですね。
なぜ?Genovaにお金がなくなってしまったのかしら。。。



今週の予定

1247499778136_EN090A~1_convert_20090714073632
ダビとバラハ。
少しずつ変わっていかないといけないとはわかっていますが、今シーズンもこの二人に頼るところは大きそう。
怪我のないようにがんばってくださいね!

今日は集まってくる選手達をLlorente会長とGomez副会長兼SDが出迎えました。
こういう気配りって移籍して来た選手達なんかはとても嬉しいんじゃないかしら。

来週の月曜日にはオランダのエルメロにむけて出発する彼等。
それまではパテルナで毎日練習です。

7月14日(火) 8時半集合。フィジカルチェック。その後非公開練習。
7月15日(水) 9時15分から午前中のみ練習。
7月16日(木) ダブルセッション。(ちょっと重くなった体をみっちりしぼられる?)
       午前中の練習は9時15分から。非公開。
7月17日(金) 9時15分から午前中のみ練習。
7月18日(土) 9時15分から午前中のみ練習。
7月19日(日) お休み


相変わらず、いっしょです

やっぱりいっしょなんですね、この二人。
なんかこの練習着襟が少したっているせいか、なんか暑そう。

1247501425480_EN41B2~1_convert_20090714073827

ドブレテのときのビセンテを知っているパコ。
よろしくお願いします~!

1247500797789_ENBC85~1_convert_20090714073858
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、移籍やフロントのゴタゴタのニュースしかなく寂しかったのが、選手達が帰ってきてくれてやっと楽しみが増えました!!去った選手、これから去るであろう選手、新加入、レンタルバックの選手などいろいろありますが、まずは落ち着いて見ていきたいです。でも今後も選手達の写真が楽しみです。

上の写真、私も競ってる2人そっちのけでダビがいるーと、そっちばっかり気にしていました。アレッシィはどう見てもにやけてますねー(笑)。それに何だかウナイも嬉しそうな顔をしています。

そしてフィジカルチェック中のビセンテの写真。帰ってきてくれたーと嬉しいのと今シーズンはどうか怪我に悩まされませんようにと祈るような気持ちで見てしまいました。パンツの裾がちゃんと揃ってないのも相変わらずですが(笑)。

どうかいいプレシーズンになりますように、それとアングロさんとウーゴの将来が早く良い形で決まりますように!

>Mikiさん

> 上の写真、私も競ってる2人そっちのけでダビがいるーと、そっちばっかり気にしていました。アレッシィはどう見てもにやけてますねー(笑)。それに何だかウナイも嬉しそうな顔をしています。

やっぱり~?
オーラが違う!?
そうそう、ウナイもなんだかニヤニヤしていますよね。
もしかしてからかっていたのかしら。

> そしてフィジカルチェック中のビセンテの写真。帰ってきてくれたーと嬉しいのと今シーズンはどうか怪我に悩まされませんようにと祈るような気持ちで見てしまいました。パンツの裾がちゃんと揃ってないのも相変わらずですが(笑)。

パコが戻って来てくれたことがビセンテにプラスになると良いなぁと思います。
本当に怪我はもうたくさんですよね!
アングロさんも、ウーゴも、それにレンタルに出されるとか、良いオファーがきたらわからないとか言われている選手達が多くて落ち着いてプレシーズンがすごせるのかなとちょっと心配です。

Mikiさん、申し訳ないのですがモーロのことが全然わかりません。
どうなっているのでしょう。とても心配です。
なにかご存知のことがあったら教えてください。

Setsukoさん、やっぱり切っても切れない仲のダビとビセンテですねー。

そうそうモーロですが、何も出てこないのは何も進展がないからなのです。スポーツ面で満足の行くオファーはいくつかあったらしいのですが、個人的な面(ご家族の事や環境、給料でしょうか)でなかなか納得できるようなものがないようです。本人的に引退とか考えているようなことはないと思いますので(それじゃあまりにも寂しすぎますよね)、上手く行くといいなーと願ってます。

実はmixiで勝手にトピを作らせていただいて(お断りもせずにごめんなさい。まずかったらお知らせ下さい)、そこに地元のサッカーキャンプでの様子とかもアップしてます。よかったらご覧下さい。あれを見てると彼の将来はやっぱり子供のコーチ、なんて思います。

>Mikiさん

ありがとうございます!
引退なんて絶対早いですからね!
やっぱり家族のことを考えてしまいますものね。
家族みんなが幸せじゃないと結局うまくいかなかったりしますからね。
良いオファーが来ると良いですね。
ヘタフェはどうしたんだろうか、トーレス会長!

> 実はmixiで勝手にトピを作らせていただいて(お断りもせずにごめんなさい。まずかったらお知らせ下さい)、そこに地元のサッカーキャンプでの様子とかもアップしてます。よかったらご覧下さい。あれを見てると彼の将来はやっぱり子供のコーチ、なんて思います。

いいですよ~
皆さんが楽しめることが目的ですから。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1513-9e1da1e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。