スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビージャは売らない 

Llorente_Villa_vendo.jpg

昨日7月13日にビージャ本人と、代理人のTamargo、それにバレンシア会長のLlrenteがマドリーで会談を持ちました。

そこでビージャと代理人のTamargoはバルセロナに移籍したいというビージャの気持ちを伝えたようです。
でもLlorente会長の返事は「No」。

Llorente会長は一貫して「破格のオファーが来た場合のみビージャの移籍を容認する」と言っています。
今、バルセロナが提示しているらしい(Llorente会長は提示自体を否定していますが)額は5千万ユーロにも届かず、バレンシア側の要求を満たしていません。

Llorente会長はビージャに対して彼がとても大切な選手であることを強調しています。
「彼は私たちバレンシアの選手である。
 私たちは彼に愛情を示さなければならない。
 なぜなら彼はとても大事な選手であり、彼に気を配らなければならない。」
また、Dalportについては
「我々はDalportのことで難しい日々を過ごしている。
 しかし増資は着々と進んでいる。それはクラブの財政においても民主化においてもとても重要なことだ。」
と言っています。


ビージャの休暇が終わるのは28日。
それまでまだまだいろいろありそうですね。
もし移籍、と言うことになるのなら、それまでになんとかしてほしいです。
一度プレシーズンをバレンシアで始めてしまったら、やっぱりビージャへの期待は大きくなるし、ずっと彼にいてほしいという気持ちは強くなる。

本当はずっといてほしいです。
やっぱりどこかに「どうしてこんなことになっちゃったのかなぁ」って気持ちが残っているんですよね。
ビージャだってそうかもしれませんよね。
あ~あ。。。悔しいよ~~~

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、私もずっといて欲しいですが、今のビージャの気持ちを思うと・・・。そもそもどうしてここまでややこしくなってしまったのでしょうねー。ビージャにとってもクラブにとっても良い解決法。今となっては難しいのでしょうが、とにかくビージャが今シーズン、幸せにプレーできますように!

ビージャ、ビージャ、ビージャ。。。
幸せでいてほしい。
どこに行くにしても残ってくれるにしても。
無理に残るのだったら、バルサに行ってくれるほうがましです。
どうか、彼の気持ちをクラブが汲んでくれますように。

>Mikiさん

ビージャが行きたいところに行かせてあげたい、と言う気持ちもあります。
でも残ってほしい気持ちもあります。
それに足元見られたような金額でビージャが移籍していくのもなんだか悔しいです。
すごく勝手な言い方をさせてもらえばマドリーとバルサがケチだからいけないんですよ。
特にマドリー!
でもバルサも下手ですよね。ここでさっとビージャをさらってしまって、今シーズンビージャがバルサで大活躍したらマドリーファンが地団駄踏んで悔しがるだろうに。
それぐらい太っ腹なところ見せてほしいです、ラポルタさんに。

>あつみさん

ビージャに暗い顔なんて似合わないですものね。

私も無理に残すのはいままでビージャがしてくれたことに対してあまりに不義理かと思います。
でもバレンシアファンとしては残ってほしい気持ちもあります。
それでやっぱり「あ~あ」となってしまうのです。。。

ビージャは大人だから残ると決めたらきっとバレンシアでまた頑張ってくれるとは思います。
でもやっぱりもう一段レベルをあげたいと言う気持ちはあるでしょう。
それを思うとね。。。やっぱりバルサに移籍するのが一番なのかなぁ。

バルサ大好きですが、スペイン代表のファンでもあるので、ビジャの状態に少なからず、落ち着かなくて、どうにかならないか心配しています・・・。

バルサに移籍するも、バレンシアに残留するも、ビジャが来期も気持ち良くプレー出来れば良いのですが・・・。
彼の幸せを祈っています・・・。

>イニさん

ビージャは自分でお金を払ってもバルサに行きたい、と言っているなんて話もありました。
それぐらいバルサに行きたいって思っていたのですよ。
でももう決心したようです。「バレンシアに残る」と。
ビージャのことですからたとえバレンシアに残ることになっても今までと変わらずに活躍してくれると思います。
今シーズン後にはワールドカップも控えています。
スペイン代表ファンとしては彼には良いシーズンを送ってもらいたいですものね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1514-06a28446

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。