スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよエルメロへ 

Ultimo entrenamiento



sesion18julio2009d.jpg
(昨日記事を書いたのにアップをし忘れてしまいました。)


東京もかなり暑いですが、バレンシアも暑そうですねぇ。
このなか練習するのはかなりきつかったでしょうね。
でもそれも7月18日土曜日で最後。
一日お休みをはさんで月曜日にはいよいよオランダ、エルメロへ出発です。

エルメロ行きのメンバーは

GK:Moyà, César, Renan
DF:Bruno, Miguel, Dealbert, Navarro, Alexis, Maduro, Mathieu, Carleto, Del Horno,
MF:Joaquín,Vicente, Baraja, Albelda, Banega, Fernandes, Míchel, Nacho González
   それにカンテラーノのOlcina, Jordi Alba,
FW:Miku y Zigic.

ここに途中からビージャ、シルバ、マタ、パブロ、マルチェナが27日から加わります。



ビージャは残る

David_Villa_ha_vuelto_casa.jpg
ビージャはすでにバレンシアに戻ってきていて、27日のエルメロ入りまでゆっくり休むようです。


金曜日の朝にビージャはLlorente会長に電話をして「バレンシアに残る」と決めたことを伝えました。

結局バルセロナもビージャに4300万ユーロ以上を出そうとはしませんでした。
バレンシアの要求額は5000万ユーロ以上。
まぁ彼らにとってはイブラヒモビッチの方が価値があるのでしょう。

でもバレンシアにとってはビージャは最高の選手です。
彼が残ってくれるのはどんな補強より心強い。


移籍を望んだビージャとバレンシアのファンの間を心配する記事もありました。
でも私はビージャに限って言えばそれは大丈夫なんじゃないかな、と思います。
彼はもう「残ることを決めた」と明言したんですからね。

ファンにはビージャに思い切り愛情を示してあげて欲しい。
「残ってくれてありがとう」という気持ちを示して欲しいです。

そうすればきっとビージャは昨シーズンと変わらない活躍をしてくれるでしょう。
そして一気に南アフリカのワールドカップまで突き進んでもらいたいです!


これでシルバもマタも残ってくれたなら、今シーズンのバレンシア、かなり期待できますね。
逆にウナイにはかなりのプレッシャがかかることになるのかな(笑)。
ウナイにはこのプレッシャをモチベーションに変えて今シーズンこそCL圏内確保、お願いしたいものです。

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、大阪もうんざりするぐらい暑いのですが、バレンシアもかなり暑そうですね。ニュース見てもcalorだらけで。外でトレーニングしている彼らは仕事とはいえ大変。

ビージャの件は、ホッとしました。また彼が笑顔でバレンシアの街に戻ってきてくれて本当に良かったです。確かに最高の補強ですね!ファンとの関係、私もビージャなら大丈夫だと思います。それにきっとグランドで昨シーズン以上の結果を出してくれると信じています。

シルバは、リバプール方面の動向次第でちょっと気になります。シャビ・アロンソのマドリー移籍はどうなるのかがポイントですが。増資をしても借金がなくなるわけではないので、まだ気がかりは残ります。

シャビ・アロンソの移籍があるかどうかに絡んで、もう一つ気になるのがグラネロ。この移籍がなければマドリーが買い戻すだろうと言われてますが、どうなるのでしょう。ヘタも応援する身としては、そこが気になります。出場機会があれば、マドリー愛のあるグラネロにとって良い話なのでしょうが…。ヘタにとっては痛いですね。マネ、コディナ、ペドロ・リオスと順調に補強してきている(ペドロ・レオンは駄目でしたが)ヘタフェの今後もきになります。グラネロの後釜にフラードやパレホ、そしてバレンシアのミチェルのレンタルなんて話も出てきている事もあって今後も目が離せませんね!

>Mikiさん

私もグラネロのことはとても気になっています。
彼はマドリー出身ですからマドリーでプレーできるならそれが一番なのでしょうね。
しかしヘタフェにとってはとても痛いですよ。たぶん、監督がミチェルになって今シーズンは彼中心のチームになっていくだろうと思っていたので。
ヘタフェのことは横目で見ている程度なので、移籍して来た選手の情報ぐらいしかしりませんでした。ミチェルレンタルの話は以前からありましたが、フラード、良いですねぇ。
彼なんか完全移籍で来てほしいですよね。毎シーズンのようにいろいろなクラブにレンタルされているんじゃかわいそうですよね。

そういえばハビ ガルシアがベンフィカに移籍が決まりそうなんて記事もMARCAに載っていました。ガルシア・キロン、しっかりベンフィカルートも確保しましたね。さすがだ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1520-63cb4ee9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。