 


(写真追加)エルメロへ 

無事到着



ermelo20julio20009j_convert_20090721074043.jpg
ようやく見つけたダビ。こうやって見ると他の選手より黒いですねぇ。

選手たちは無事オランダに到着。
バスでエルメロに移動しました。


しかしやっぱりビセンテと近くにいるところを見ると、席が隣だったのかも。

ermelo20julio20009k_convert_20090721073746.jpg

こちらはアレクシス。
誰に電話しているのぉ~?

1248121698861_EN9E6A~1_convert_20090721073538


オランダへむけて出発しました!

1248103490816_EF3CCB~1.JPG

しっかりダビが映っておりました。
なのでまだ出発風景だけですがアップしてしまいます。

今頃は飛行機の中。
練習で疲れて寝てたりして。

いよいよ一年の基礎をつくる大事なキャンプの始まりです。
新しいメンバーもたくさんいる今シーズンのエルメロキャンプ。
しっかり体力をつけて、連携を深めて、沢山試合をやってチームを作り上げていってください。

なんかこちらもだんだん気分が盛り上がってきましたねぇ~

1248103490816_EFCCCB~1_convert_20090721003553

Comments

ファンの私達も楽しみですね!写真もいっぱいアップされるますし(またSuperとかで練習風景やインタの動画を作ってくれないでしょうかねー)、スケジュールはどうなるだろう、とか部屋割りはとか、練習試合のことなども。

ダビに写真といえば、Las Provinciasに出ていた、ダビが搭乗券の受け渡しをしようとしているらしいところ(左側にモジャがいるものです)ご覧になりました。いえダビは相変わらず素敵なのですが、その写真に写っていた女性二人組みのうちの1人が、ダビに(だと思います)憧れのような視線と笑顔を向けていたのが印象に残りました。その気持ちわかるなーなんて思いました。

>Mikiさん

見ましたよ~写真。
ダビもかっこいいですがモジャもステキかも。
好みの問題ですけどね。
でもやっぱりバレンシアにはGuapoが集まりますねぇ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1522-d6c2e274

