 


エルメロキャンプ:2009/07/21 

初日の朝



sesion22julio2009f.jpg

もしかして部屋もおなじだったりして。。。
7月21日いよいよエルメロでのキャンプが始まりました。
オランダは涼しいです!20度ですって!
これは暑いバレンシアでの練習に比べてずっとやりやすいですね。

初めての試合

1248188106299_ENAE3E~1_convert_20090722223804

今日、22日にはエルメロから110kmのところにある、La Hayaという街でオランダのDen Haagというチームと親善試合があります。
(試合開始は19時半から)

ウナイはこの試合ですべての選手を使う予定。
チームを2つにわけてそれぞれ前半と後半に出場するのだそうです。
1チーム目:César, Miguel, David Navarro, Dealbert, Mathieu, Joaquín, Albelda, Banega, Jordi Alba, Míchel y Zigic
2チーム目:Moyà, Bruno, Alexis, Maduro, Carleto, Olcina, Baraja, Manuel Fernandes, Vicente, Nacho Gonzále y Miku


あら、ダビとビセンテが別のチームだわ。。。

今ごろの試合は結果は二の次。
選手の状態をみたり、チームの連携を深めたりということに重点が置かれます。
選手達にとってはどんな試合でも出場機会をもらえれば監督にアピールするチャンスです。
とにかく良い印象をあたえないとね。


記者会見は

ビセンテでした。
記者会見のなかでビセンテは今シーズンのチームの目標は「チャンピオンズリーグ」だと明言しました。
「我々は長いリーグ戦を戦わなければならない。
 選手達もチームも重要な事を成し遂げたいと言う希望を持っている」
「(昨シーズンは)あとわずかというところで目標を逃した。
 でも今シーズンは達成しないといけない。
 今からそのために戦わなければならない。」

個人の目標としては
「昨シーズンよりも安定したい。沢山の試合に出たい。」
「代表は難しい。でも僕はいつか戻るという希望を持っているんだ」


Superの記事によるとビセンテは今シーズン、カピタネスからは降りるようですね。
(カピタンはマルチェナ、第2カピタンはビージャになる予定です。)

今シーズンは彼自身のことだけに集中したいのでしょうね。
意気込みを感じます。

1248185452207_ENAAC6~1_convert_20090722223709


ホアキンのお誕生日

今回はSorpresaはあったのかしら。
昨夜はみんなでお祝いだったようですね。

あの。。。そのパンツはいったい。。。
cumpleaxos22julio2009b_convert_20090722221202.jpg

自ら切り分けたケーキをアレクシスに。
アレクシス~太るぞ~
cumpleaxos22julio2009c_convert_20090722221315.jpg


90周年写真展

expos21julio2009e_convert_20090722224826.jpg

今、オランダの Harderwijkというところでバレンシアの90周年記念の写真展が行われています。
昨日の除幕式にはウナイとマドゥロが出席しました。

ウナイが見ている写真はキケの時のものですね。
青いトレーニングウェアですもの。。。

expos21julio2009c_convert_20090722224907.jpg


ボロは感慨深げ。
expos21julio2009b_convert_20090722224939.jpg

Comments

Setsukoさん、ビセンテがカピタネスから降りるのは、やっぱりプレーに集中したいということでしょうね。今シーズンがビセンテのシーズンになりますように!ビセンテ本人も言っていたように、カピタネスにバレンシアーノがいないのはちょっと寂しいですが。チョリのいない今、次の世代はミチェルですものね。

ホアキン、室内であのパンツは・・・。ご家族と祝えないのは寂しいでしょうが、チームメートに祝ってもらって楽しい誕生日ですね。カマレロのホアキン、アレッシィを太らせる気でしょうか(笑)。

部屋割りはウナイとボロが決めたようですが、予想とおりというかこれしかないと言う感じですね。同郷、同国、馴染み選手、同世代の選手同士で。もちろんダビとビセンテは同室ですよ!ここはもちろんのこと、楽しさでは一番のホアキンとアレッシィのところや、落ち着いた雰囲気とユーモアーがあふれてそうなセサルとジキッチのところなどいいかも!選手で唯一フランス語のできるマルチェナがいない今、マテューはブルーノ先生からしっかり学んでください。
ご覧になったかもしれませんが、Superに出てた部屋の話の記事です。
http://www.superdeporte.es/secciones/noticia.jsp?pRef=2009072100_2_67141__Valencia-CF-Mathieu-aprende-Bruno

Re: タイトルなし

部屋割りの記事、見逃しておりました。ありがとうございます。
やっぱり部屋、一緒でしたね、あの二人。
これじゃいつも一緒な訳ですね。
でも練習中まではりつかなくても良いじゃないですかねぇ。

ホアキン、もしかしてミニスカートのcamareraになってアレクシスを太らすつもりかしら。
部屋でもこの調子なのでしょうか。。。
きっと遊びにくる選手が絶えない部屋でしょうね。楽しそう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1524-2b2d1f56

