スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はどこがすき? 

今シーズンの部屋割り



1248186158286_EN92B6~1_convert_20090723224208

今シーズンは部屋割りとか時間割がでないなぁ~と思っていたのです、私が見逃していた記事に部屋割りが載っていました。(Mikiさん、ありがとう!)

今シーズンはこんな感じです。

●Albelda y Vicente
●Baraja y Del Horno
●Joaquín y Alexis
●Miguel y Manuel Fernandes
Mathieu y Bruno
Moyà y David Navarro
Dealbert y Miku
Nacho González y Ever Banega
Thiago Carleto y Renan Brito
Olcina y Jordi Alba
Maduro y Michel
César y Zigic.



予想通り、同じ部屋でしたね、この二人。
よく見ると昨シーズンと同じという組み合わせが4つ(●のもの)もあるのでもしかしてウナイとボロが「まぁいいか」って感じで決めたのかも。

ホアキン&アレッシィの部屋はいったいどんなかんじなのでしょう。
笑いが耐えることがないような。

Moyàは咋シーズン、一昨シーズンとマジョルカで一緒だったDavid Navarroと同室。
NachoとBanegaは同じ南米出身だし、カルレトとレナンも同じブラジル出身。
結構気を使って部屋を決めてくれてますよね。

27日にやってくるVilla、Silva、Pablo、Mata、Marchenaの部屋割りはどうなるのでしょうね。
私の予想はVilla y Mata、Silva y Pablo。
そしてMarchenaはカピタンの特権で独り部屋。

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、どういたしまして。今年はオフィシャルにも出ないし、わかりにくいですよね。そういえば昨年は一日のスケジュールなんてのもありましたが、今年は出ないですね。

それはともかく無難というか容易に想像できる組み合わせですね。そして、笑いが欲しい時にはどの部屋に行ったら良いかは一目瞭然です。代表組の部屋割り、私もSetsukoさんの予想通りだと思います。

>Mikiさん

スケジュールはそんなに変わらないのかもしれませんね。

とにかく体力的に辛くなってくるので、部屋では気を使わなくてもよいように、気心知れた選手同士や、同じ言葉を話す選手同士、同国出身者などで組み合わせを考えたほうが絶対よいですよね。

そう考えるとダビ&ビセンテは完璧なコンビかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1526-24c9f9d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。