スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルメロキャンプ:2009/07/24 

自転車通勤



1248373226871_EN8ED5~1.JPG

いつもはパテルナの練習場まで車を飛ばしてくる選手達ですが、今は多くの選手達がホテルから練習場までの間を自転車通勤しています。
森の中を抜けて走るのは気持ちが良いですものね。

これを始めたのはダビとジギッチ。
ダビはマウンテンバイクが趣味と昔言ってましたからね。

この写真は練習が終わって、ホテルに戻るまでの間にセサルが地元のファンの子達とサッカー談義をしているところ。
一瞬親子かと思ってしまいました。
こんなふうにファンと触れ合えるなんて、キャンプならではです。


本日の記者会見はアレクシス

1248440605_1.jpg

バレンシアに移籍して来て3シーズン目のアレクシス。
過去2年間は大きな怪我と手術で満足のいくシーズンじゃありませんでした。
一年目は膝の怪我。二年目は恥骨炎の手術。
「いままでのシーズンのように途中で怪我で苦しむのは嫌だ」

本当です。ファンだって明るいアレクシスがいないのは寂しいですからね。

アレクシスは記者会見の中で代表選手たちにも触れていて
「仲間がやってくるのはいつだって良いことだよ。僕たちはみんな団結しているからね!」
彼が一番待ちこがれているは仲良しのシルバかしら。

そしてレアルに移籍したアルビオルには

「きっとアイツにとって良いシーズンになるよ。
 彼に幸運があるといい。彼は素晴らしい選手だからね」


アルビオルが移籍した今シーズン、アレクシスにかかる期待はとても大きいです。
バレンシアではもうアルビオル&アレクシスのセンターバックコンビを見ることはできません。
こうなったらアレッシィ!頑張って代表入りして二人そろったところを見せて!

本日のダビ

sesion24julio2009g.jpg

たくさん写真があるなかでダビが映っているのを探すのが楽しみなのですが、今回はようやく見つけた写真なのに、笑ってしまいました。
しっかり後ろにビセンテがいるんだもの!
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、冒頭のセサルと少年達の写真すごく良い感じですよね。Superでプレシーズン特集で動画と写真のページがありますが、そこで拡大したこの写真、ビジュアル的にすごくいいです。おなじみの雨のシーンとかも雨粒がわかるぐらい綺麗で結構気に入ってます。

このエルメロってキャンプ名だけあって選手達により近づきやすい感じです。なんだか羨ましいです。雨以外は気温も涼しくて、森に囲まれていてサイクリングにはぴったりですね。だから、ホテルから練習場4キロの道のりもあまり遠く感じないのかも。

アレッシィ、予想通りシルバと頻繁に連絡を取っているみたいですね。早く来い!なんて言っているんでしょうか。彼も今年はケガ無く、しっかりと成長して代表入りを狙って欲しいです。おっしゃるとおり、チョリと彼とのコンビを見るチャンスはそこしかありませんものね。

ダビとビセンテが一緒に映っていない写真を見つけるのは至難の業かと思います(笑)。監督の話を聞いて輪になっている後ろ姿とかも隣同士ですから。ファンとしては嬉しいんですけどね!

>Mikiさん

この自転車シリーズの写真はとてもきれいですよね。
私もこのセサルの写真はお気に入り。
本当に自然ですよね。

> ダビとビセンテが一緒に映っていない写真を見つけるのは至難の業かと思います(笑)。監督の話を聞いて輪になっている後ろ姿とかも隣同士ですから。ファンとしては嬉しいんですけどね!

練習中の給水のときも一緒ですよねぇ~
本当の兄弟以上の仲でしょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1527-376e5c82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。