スポンサーサイト 


(写真追加):El Torneo del centenario del Borrussia Dortmunt:Udinese × Valencia 

Udinese 0 -  Valencia 0 (PK 3-5)



udinese25julio2009b_convert_20090726101607.jpg

またしても引き分け。そしてPK戦で3-5で勝ちました。

今回はしっかり見ましたよ!
バレンシアのキッカーはBaraja, Vicente, Banega, Miku Maduroでした。
全員成功。
特に最後のMadruroは心配でしたが、GKの動きを良く見て冷静に決めてくれました。
Mikuも落ち着いてました。

そしてもう一人の立役者はUdinese側の最初のPKをとめたMoyá!
思わずPCの前で拍手!

Dortmund戦でよい動きをしていたセサル(ちょっとミスもあったけど)とMoyá!。
いったいどちらが正GKになるんでしょうか。
まだまだ激しいポジション争いは続きそうです。


しかし試合の内容はぱっとしませんでしたね。
映像が途切れ途切れになってしまったのであまりよくは見られなかったのですけど。
DFも攻撃陣もまだまだですね。
Miku、Olcinaは存在感がなかったなぁ。

また今度チャンスをもらったらがんばりましょう。


ダビはさすがに途中で変わりました。
そういえばフェルナンデスがDen Haag戦で怪我をしたし、NachoもSobrecargaだったから選手がいなかったんでしょうね。
ご苦労様でした。

udinese25julio2009c_convert_20090726101705.jpg

Ficha técnica
Valencia CF: Moyà, Mathieu, Dealbert, Alexis, Bruno; Vicente, Baraja, Albelda (Éver Banega, min.23), Olcina; Míchel (Maduro, min.23) y Miku.

Udinese Calcio: Handanovic; Mauricio Isla, Zapata, Felipe, Lukovic; Inler, Asamoah, D’Agostino; Alexis Sánchez, Floro Flores, Di Natale.

Árbitro: W. Ermer (Alemania). Enseñó cartulina a Maduro.

Incidencias: Segundo partido del torneo triangular que se celebró en el estadio Westfalenstadion, a propósito del centenario del club alemán, ante unos 25.000 espectadores.



試合が見られます!

Udinese戦も見られます。
RTVV EN DIRECT
あらまたダビがでてます。

Moyà,
Bruno, Mathieu, Alexis, Dealbert,
Baraja, Albelda, Michel,
Olcina, Vicente y Miku.

この試合のゲームカピタンはビセンテ。
やっぱりバレンシア出身ですね。
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、PKに強いバレンシアでしょうか(笑)。でも親善試合とはいえPKを見てるとついつい力が入ってしまいます。ブラサレットを巻いたビセンテが、PKを決めた後に見せていた笑顔を印象的でした。最初の試合のPKの時って皆決めても普通の表情だったので。

ブルーノが何度かいい守備を見せていたなという感じでした。プレシーズンだし、試合はまだこんなものでしょうか。勝ったことが大きいですよね。

>Mikiさん

私もかなり力が入りました(笑)
モジャが決めた時は拍手しちゃいましたから。
ブルーノは積極的でしたね。期待はできそうですが、彼は左もできるのでしょうか。
もしミゲルが残るなら彼を左に使えるとよいなと思います。
どうも左サイドが気になって仕方がないのです。
DFに不安を感じるのはアルビオルとモレッティがいなくてどうもスカスカした感じがするからだと思うのですよね。
やっぱりなかなか慣れそうもありません。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1531-8d604dd6

