スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み 

明日から息抜きと充電のため南の島へ行ってきます。

私は冬にもほとんど風邪をひきません。
胃が痛くなったり(それはいったい誰のせい?)、怪我をしたり(単に私がおっちょこちょいだから?)はしますが、風邪は一年に一度ひくかひかないか。
私はそれを勝手に「夏にたっぷり太陽を光を浴びているから」と解釈しています。


バレンシアの調整も順調そうです。
明日には代表選手も合流するはず。(メディカルチェックが先かな?)

私もしっかり今シーズンを乗り切るために今年もまたいっぱい太陽を浴びてきます。

ペーニャの集まりに参加したビージャ



ファンも温かく迎えてくれたようで安心しました。
convencion25julio2009aaa.jpg

ペイントボールで息抜き?

日曜日、監督、コーチも参加してペイントボールで遊んだ選手達。
なかなか見つけられなかったのですが、いました!
またしてもビセンテの後ろ!

1248614112493_ENVIOF~3.JPG


スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、恒例の夏休みですね。日頃とてもお忙しいことでしょうから、どうぞゆっくりと充電して、光合成してきて下さいね!

Setsukoさん、風邪を吹っ飛ばしてしまうくらい太陽の光を浴びて、ゆっくりと充電してきてくださいね~

  • [2009/07/27 01:37]
  • URL |
  • ブーっ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

行ってらっしゃ~い。
私も早く旅に出たいです。
夏休み、楽しんできてくださいね!

>Mikiさん

ゆっくり休んできました!

いつの間にやらエルメロキャンプも終わってしまいましたね。
ダビは記者会見しているし、代表組も加わっているし。
私のいない間に話題がいっぱいでした(涙)

あ、モーロ決まりましたね!よかったです。フランスも開幕が早いのかしら。
フランスの話題はフットボリスタも取り上げてくれますし、比較的情報が入りやすいですよね。

アルベロア、レアルに決まったんですね。
アルビオルと代表で仲が良いみたいなので彼が来てくれてちょっと安心しました。
本当にたった5日間なのにいろいろありますねぇ。

>ブーっ子 さん、

たっぷり太陽を浴びて充電してきました。
しばらくバレンシアの記事をみないと寂しいですね。
今回は代表組のことが気になりましたが、みんな元気に戻って来てくれたようで嬉しい限りです!

>あつみさん

今年は天気もよくて最高でした~
日焼けは禁物、と思いながらもいつの間にやら真っ黒。
シミが。。。(涙)
しっかりケアしないとダビに会えません。。。

Setsukoさん、お帰りなさい。お元気そうで何よりです。

5日間あるとニュースがいろいろ出ますが、まだプレシーズンですから大丈夫ですよ。mixiでメッセージを送りましたので、よかったらそちらもご覧下さい。

モーロ、正式に決まって練習に参加してます。気にかけてくださってありがとうございます。フランスリーグは8月第1週が開幕なんですよ。早いなーとちょっとびっくりしました。

チョリはアルベロアが来てくれて喜んでるでしょうね。そのチョリのインタがEl Paisに出たのですが。チョリはやっぱりchorizoのようにひょろ長いからだそうです。実は読んでて一つよく分からないところが・・・。このあだ名はバレンシアで言われ始めて代表でも呼ばれることがあって、と言った後に、イケルがここで・・・。というところがよくわかりません。マドリーで広めるとか何とか言っているのでしょうか。またよかったら教えて下さい。記事をリンクしておきます。
http://www.elpais.com/articulo/deportes/Albiol/Deberia/tener/mala/leche/elpepudep/20090730elpepidep_6/Tes

>Mikiさん

mixiのメール、ありがとうございました。


> モーロ、正式に決まって練習に参加してます。気にかけてくださってありがとうございます。フランスリーグは8月第1週が開幕なんですよ。早いなーとちょっとびっくりしました。

あら、じゃもう始まってしまうのね。
モーロのことだからどこにいっても大丈夫でしょうけれど、やっぱり慣れることは必要ですものね。
選手同士が理解しあわないとかみ合いませんものね。
エインセもマルセイユにいったんですよね。
私がセクシーだと思う選手のうち二人がマルセイユにいることになりますねぇ。。。


> チョリはアルベロアが来てくれて喜んでるでしょうね。そのチョリのインタがEl Paisに出たのですが。チョリはやっぱりchorizoのようにひょろ長いからだそうです。実は読んでて一つよく分からないところが・・・。このあだ名はバレンシアで言われ始めて代表でも呼ばれることがあって、と言った後に、イケルがここで・・・。というところがよくわかりません。マドリーで広めるとか何とか言っているのでしょうか。またよかったら教えて下さい。記事をリンクしておきます。
> http://www.elpais.com/articulo/deportes/Albiol/Deberia/tener/mala/leche/elpepudep/20090730elpepidep_6/Tes

たぶん、「イケルにここではチョリってあまり言わないでくれって言ったんだ」だと思います。
本人はあまり好きじゃないみたいですね。

アルベロア、グラネロ、ネグレドとカンテラ育ちが戻ってきたところにアルビオルやセルっち、ミゲル・トーレスも加わってなんだかなんだかちょっといい感じですよねぇ~
もう少し前の方の選手が増えると良いなぁ。
ブエノも移籍しちゃいましたしねぇ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1534-cb0192f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。