スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ終了 

1249165095219_ENVIOF~3_convert_20090802174719

チームはすでにバレンシアに戻ってきています。
今日、明日とゆっくり休んだあとは、8月5日水曜日のマンチェスター・ユナイテッド戦にむけて調整です。
土曜日8月8日にはメスタージャでのプレゼンも待っています。


Cardiff戦



1249149326875_ENVIOF~3_convert_20090802173348

すでに7月31日にエルメロでのキャンプを終えていたバレンシアは昨日Cardiffと親善試合を行いました。

結果は0-2で勝利。
いまだにプレシーズン負けなしですね。
まぁあまり関係ないですけどね。

私はバレンシアのオフ会に参加していたため、試合を見ることは出来ませんでした。

帰ってきてチェックしたときはZigicのゴールがきまり0-1でリードしていました。
ラジオを聞きはじめたところ、Maduroがペナルティを獲られたらしく、ピンチ。
でもMoyáが止めてなんとかリードを保ち、これで終わりかなとおもったところ、84分にホアキンのゴールが決まって0-2。
このまま試合は終了。

ZigicとBanegaのアピールが光った試合でした。
ダビは前半でおしまいでした。

Ficha técnica

Valencia CF:
- Primera parte: Moyà, Miguel, Dealbert, Alexis, Carleto, Vicente, Albelda, Éver, Olcina, Nacho González y Zigic.

- Segunda parte: Moyà; Bruno, Maduro, Alexis, Mathieu; Carleto, Banega, Baraja, Joaquín; Míchel y Miku.

Cardiff City:
Marshall; Kennedy, Hudson, Whittingham, Chopra; Bothroyd (McCormack min. 15), Mcpail, Burke, Gyepes; Gerrard, Ledley. Jugaron en la segunda parte Capaldi, Quinn, Rae, Pericard y Blake.

Goles:
0-1, Zigic, min. 7.
0-2, Joaquín, min. 84.

Colegiado:
Mr. Evans. Enseñó cartulina a Alexis

Incidencias:
Cardiff City Stadium. Media entrada en el estadio.
スポンサーサイト

Comments

エルメロキャンプ、終わってみれば何だかあっという間だったような気がします。たくさんの写真なんかで私も楽しませてもらいました。

カーディフ戦、実はtvviの録画放送で、午前2時から見ました。ネットで見れそうになかったですし、ここだと映像も音声もキレイでストレスなしに見ることができるので、LIVEにこだわらない事にしました。

ジキッチのはゴールは、カルレトのクロスを高さを生かしたヘッドで決めた彼らしいゴールでした。ホアキンのゴールはカルレトのコーナーからの(サインプレーっぽい)ものでした。バネガ、パスもそうですが守備にも貢献していて良かったです。ダビも彼らしいタックルを見せてました。

ビセンテのブラサレット姿がすっかり当たり前のように思えてきた今日この頃です。ビセンテが交代して、ダビ・ナバーロもいない後半、バラハでもなくホアキンでもなくいったい誰が付けてるのかと思ったら、アレッシィでした!将来のカピタン候補!?

カーディフ戦で一つ書き忘れてました。モジャのPKストップ、お見事でした!この前のブレーメン戦でPK戦での勝利に貢献したセサルとの争い、とてもハイレベルなものになってます。

>Mikiさん

> カーディフ戦、実はtvviの録画放送で、午前2時から見ました。ネットで見れそうになかったですし、ここだと映像も音声もキレイでストレスなしに見ることができるので、LIVEにこだわらない事にしました。

私もそうしよう、と思いそれまでDrHouseを見ていたんですが、、、いつの間にやら。。。でした。

> ビセンテのブラサレット姿がすっかり当たり前のように思えてきた今日この頃です。ビセンテが交代して、ダビ・ナバーロもいない後半、バラハでもなくホアキンでもなくいったい誰が付けてるのかと思ったら、アレッシィでした!将来のカピタン候補!?

え~アレッシィが?
でも確かに良いかもしれませんね。
どーんとしていて。

>Mikiさん

モジャ君、とてもかわいくてそれだけで私の中ではかなりセサルよりポイント高いです。
あ、ちがう?
でも同じピンクをきてもモジャなら許せます。

ブレーメン戦のセサルはすごかったらしいですね。
ウナイも頭が痛いかな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1538-5cdd1e36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。