 


エルメロキャンプ中のダビ 

エルメロキャンプでの様子



私が夏休みに入ったとたんに記者会見していたダビ。
帰って来た日にチェックしたとたん「やられた。。。」と思いましたよ。
確かにキャンプ中に彼が記者会見しないなんてことはないだろうけど、何も27日にやることないじゃない!
この日は代表組がエルメロ入りした日ですよ!
ダビだって代表への思いはまだあるはずですからね。

しかし、かっこいい。
最近以前より色気が増したような。。。
やっぱり男は30歳過ぎてからですねぇ。
albelda_270709_jpg_891729700.jpg



7月27日

パコの練習はこういう負荷をかける練習多いですね。
昨シーズンのベンフィカでもそうだった気がします。

ermeloocho27julio09_convert_20090802212428.jpg

なんだかかわいい。。。ermelotres27julio09.jpg


最近Zigicといることが多いです。やっぱり気を使っているんじゃないかなぁ。ermelonueve27julio09_convert_20090802212839.jpg


7月29日

28日はブレーメンとの試合だったので軽めのセッションだったのかな。
二人一組になっての鬼ごっこのようなことをしています。
とっても楽しそう。

手をつないでいるのは、ビセンテじゃなかった。。。
1248877131423_ENVIOF~2

7月30日

この日は写真がいっぱいですね。

今度はダンベル。
プレミアの選手達の強靭な肉体はこうやって作られていた?!
あああああ、、、やっぱりビセンテが。。。
1248969153078_EN7674~1

1248969153078_ENA264~1


7月31日

エルメロでの最後の練習です。

sesion31julio2009.jpg



Comments

ダビ、とても素敵な大人の魅力ですね。ついつい目がダビの方に行ってしまいます。

ジキッチと一緒、確かにビセンテの次に多いですよ。そして2人とも笑顔が多いですね。このプレシーズン、カーディフ戦の試合前のスタメンの写真なんかでもそうですが、笑顔が多い印象のダビです。

最後の練習日にダビと一緒にパコと話してるビセンテの映像がありました。シーズンを通して、良いコンディションでケガ無く過ごせますように。彼の場合、もう足に筋肉付ける必要ないと思いますが・・・。

Re: タイトルなし

そうなんですよね、ジギッチと一緒のところが多いんです。
株を買いに行った時も二人でニコニコでしたものね。

ビセンテはやっぱり精神的なものもあるので(もちろんそれだけじゃないですが)、パコが来てくれたことは大きいと思います。
どうせならメディコも変えてほしいのですけどねぇ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1539-0a1014d8

