スポンサーサイト 


Regalo Especial 

IMG_2617.jpg

昨日のバレンシアオフ会で素敵なプレゼントをいただきました。
ある方がスーペルの一面をマウスパッドにしてくださったんです!
最高でしょ?
大事に使わなくちゃね。
本当にありがとうございました!

このスーペルはキケの2年目、バレンシアがCLでベスト8に勝ち残り、アングロさんやモーロ、ダビも代表に選ばれている時のものです。

アレクシスはまだヘタフェにいて、バレンシア、そしてレアルも彼を狙っていました。
でもアレクシスは
「バレンシアはずっと僕に興味を持ってくれていた。だからバレンシアに行く」
と言ってくれたのですよね。

アレッシィがバレンシアに来たとき、なんだか変なヤツと思っていたのに、今ではやらやたらと気になって仕方がありません。

キケが解任される前のエスパニョール戦で大ポカをやってしまった時、坊主頭になったあのときからですかねぇ。
「ちょっとおもしろいんじゃない?」と思い始めたのは。

それにあの足と腕。
あの彫り物にはビックリ。
なんであそこまで彫り物入れるのかよくわかりませんけど、ちょっとやりすぎ。

今シーズン、私が彼にかける期待はかなり大きいです。
だって彼にはDFの柱になってもらわなくてはいけませんからね。
もし、そうなったら。。。
きっとアレッシィも代表に入ることが出来るでしょう。
まだかなり不安はありますが。。。

今ではマタやパブロが加わったバレンシアのスペイン代表選手。
そこに次に加わるのは絶対アレッシィ、君だよ、君!
楽しみにしているからねぇ~

代表で彼の相手をしてくれるのは誰かなぁ。。。
あ、いた。。。セルっちだ。

スポンサーサイト

Comments

この表紙、覚えてます!懐かしいなー。この6人が代表に選ばれていて、アレッシィがバレンシアに!と言われていて・・・。

このプレシーズンを見ていても、(バレンシアのチームとしてのDFに不安な面が多い事もありますが)彼にもまだまだ不安定さが目に付きます。でもこれからしっかりと成長して、バレンシアDFの柱となるだけでなく、代表入りしてくれることを期待しています!

セルッチとアレッシィが一緒に代表にいるところも見てみたいですねー。楽しそうです!

>Mikiさん

アレッシィ、というより今シーズンのバレンシアはDFがかなり不安です。
ウナイはあまり守備組織を作るのがうまくなさそうですしね。
マルチェナ、ダビ・ナバーロ、アレクシス、デアルベルトの4人も不安がいっぱいですが、さらに左サイドが。
次のマンU戦とアーセナル戦が実は結構怖いです。

セルっち、ピケ、カプデビラにアレッシィ。。。なぜかDFにタレント豊富ですね(笑)スペインは。
マルチェナ、プジョール、アルビオル、アルベロアとはちょっとおもむきが違うかな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1540-9ce81260

