スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alexis, ¡Feliz Cumpleaños! 

24歳おめでとう!



1249394165878_ENVIOF4.jpg

昨日8月4日はアレクシスのお誕生日でした。
1985年生まれのアレッシィ。
まだ24歳なのです。信じられない?

この写真はパテルナの駐車場でファンからプレゼントをもらったところです。
嬉しそう~ちょっと照れてるかな。
笑顔はとってもかわいいのですよね。
このプレゼントは。。。ケーキ?それともケーキをかたどったなにか?
ろうそくは24本立っているのかしら。。。
と、そっちが気になってしまいました。

素敵な彼女は何かプレゼント、くれたのかな。
公私ともに順調なアレクシス。
今シーズンは怪我しないでたくさん、試合に出てくださいね~


キャンプ中に誕生日を迎えた選手達がいました。
Míchel y Marchena, Feliz cumpleaños!

MIXEL30julio09.jpg

7月30日はミチェルの誕生日でした。
ウナイの期待を一身にうけて頑張っているミチェル。
アルビオル、ガビラン、シルバ、パブロ。
みんなレンタルに出されて、そこで成長してバレンシアに戻って来ました。
(ダビもアングロさんもそうですね)
でもミチェルはバレンシアで育ててもらっているんです。
とっても恵まれています。

チームは若い選手が多くなりましたけど、やっぱり目標は「CL出場」。
ミチェルにもそれなりの活躍が期待されます。
かなりのプレッシャだと思いますが、それに負けることなく頑張って大きく成長してください。

cumpleaxos31julio2009.jpg

7月31日はカピタン、マルチェナの誕生日。
こちらは今年で30歳。
マルチェナはバレンシアに来てもう9年目を迎えます。

カピタンになって2年目。
今シーズンもまたクラブはざわざわしていますけど、カピタンとしてチームをしっかりまとめてください。
それともうあのわざとらしい演技はやめてくださいね。

普段のマルチェナはとても知的で落ち着いている、と言う評判です。
フランス語も話せる、ポルトガル語もいける、旅行業の資格も持っている。
でも。。。私はどうしてもあのピッチ上の彼の演技が思い出され、今ひとつ彼を好きになれないのです。
ごめんなさい。
カピタンなのにね。

スポンサーサイト

Comments

アレッシィ、おめでとー!彼も夏男なんですね(笑)。今シーズンはDFの柱としてしっかり頑張ってください。

そういえば、バラハ、ビセンテ、ホアキン、ミチェル、マルチェナと夏生まれというか7月生まれの多いバレンシアですねー。

ミチェル、彼の笑顔を見ていると、ご家族や友人に恵まれて過ごして来たんだろうと想像できます。確かに今までのバレンシアカンテラーノのようにレンタルではなくバレンシアで育ててもらうという幸運に恵まれてます。それを生かして先輩達からたくさん学んでください!

マルチェナは、アルビオルやシルバにもかなり頼りにされていて兄貴分として慕われてますし(グイサもそうですね)、語学もできれば絵も描き、ガイドの資格も持ってたりと多彩な才能を持つ良い人なのでしょうが・・・。私も、ピッチ内でのあれが無くなればと思います。カピタンとしてもね!

ミチェル、かわいいですねぇ。のびのびすくすく育ってほしいです。大物になりそうという、アンリの勘が当たっているといいなぁ。
マルチェナは、前に相手にファウルされたとアピールしすぎて
イエローカードもらっていたおまぬけな印象が。。。
みんなに慕われるということはきっと、すごくいい所もあるんだろうと思いますが、
もっと風格が出るといいですね。

>Mikiさん

マンU戦のルーニーのゴールはアレクシスのミスもありますよねぇ~。
私も期待しているのですが、まだまだだなぁと思いました。

バレンシアは夏男多いですね。
ダビも9月1日ですし。
ミチェルは本当に恵まれていると思います。
でも試合にでることはとても大事。本当は一年武者修行してくるのも良いと思いますけどね。
マルチェナは。。。う~ん。今シーズンこそカピタンの自覚をもってああいうプレーはしないようにしてほしいですね。


>あつみさん

ミチェル、細いですよね~もう少し肉がつかないとなぁ。
シルバやマタは小さいけど結構しっかりしてますものね。

マルチェナはねぇ。。。とにかくもう少しピッチ内での自分のプレーに責任を持ってほしいです。
カピタンなんですものね!
風格。。。まだまだですねぇ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1543-8b8a6d3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。