スポンサーサイト 


El Partido Amistoso:Manchestar United × Valencia【PREVIA】 

やっぱりイギリスは天気が。。。



1249477106401_ENVIOF~2.JPG

出発と到着の様子です。
El Valencia aterriza en Manchester

バレンシアの天気と大違い。
空にはどんより厚い雲。
これじゃ気分も重くなりますねぇ。。。

このマンチェスターにはファンも一緒の飛行機にのって行っているはずです。
たしか抽選をやってましたから。
選手達と一緒なんてうらやましいなぁ。
彼等にはこの厚い雲なんて全く関係ないでしょうね。



Zigic ha retenido

1249475713_0.jpg
いきなりZigicがマンチェスターの空港で引き止められたというニュースが。。。
どうもパスポートになにか問題があったようです。
バレンシアは急いでセルビアの大使館にビサを発行してくれるように頼んでいるようです。
どうか間に合いますように。。。


代表組も出場

1249477106401_EN4C5C~1.JPG
どこに行っても人気者のビージャですが。
サインを求める人たちが持っている写真がみんな代表の写真なのがちょっと。
ビージャはバレンシアでもすごいんです!


試合はスペイン時間21時から。
日本時間では明朝4時からです。

この試合はマンUにとっての今シーズンのお披露目の試合になるのですよね。
きっとファンもすごく期待しているでしょうね。
プレミアはシーズンが始まるのも早いのでもうチームとしてかなり出来上がっているはずだし。

バレンシアとしてはちょっと苦しいかなぁ。
まぁプレシーズンの親善試合ですから勝敗にこだわることはないとは思いますけど。
でもいくらプレシーズンとはいえ、あまりにゴールを決められるとちょっと心配になります。

DFはまだまだ不安のあるバレンシアですが、攻撃陣は今日の試合、代表組が出場することもあってかなり期待できるかも。
あまり良いところを見せちゃって、マンUがまた狙いに来ちゃったらどうしましょうね。

llegada5agosto2009g_convert_20090805223143.jpg


Lista de convocados


Porteros: César y Moyà
Defensas: Bruno, Miguel, Alexis, David Navarro, Marchena, Maduro, Dealbert, Mathieu y Carleto.
Centrocampistas: Silva, Joaquín, Vicente, Albelda, Baraja, Ever, Míchel y Pablo Hernández.
Delanteros: Miku, Mata, Villa y Zigic.

昨日午後の非公開練習中に怪我をして途中で練習を中断したダビですが、最後には練習に戻ることができ、マンU戦にも無事招集されています。

昨日、「怪我に気をつけて」と書いたばかりだったのであまりのタイミングの良さ(?)にこっちがひやっとしました。
でもたいしたことなくてよかった!
本当に気をつけてくださいね!



スポンサーサイト

Comments

親善試合とはいえ一泡ふかせたいですね!!

この前のようにTVViの放送はないのでしょうか?

  • [2009/08/06 00:11]
  • URL |
  • ビセンテ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

親善試合楽しみです。

まだまだ移籍市場は閉まっていないのでなんともいえませんが、ビジャやシルバのバレンシアユニ姿を見れると思うと、うれしい限りです。


やっぱりビジャのゴールには期待したいですね!!!

  • [2009/08/06 01:35]
  • URL |
  • ブーっ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ビセンテさん

今回はTVViではありませんでした。
ネットで見ることは出来ましたが、イギリスの放送でしたね。
でもさすがオールドトラフォード。雰囲気は最高でした。

>ブーっ子 さん、

試合、ご覧になりましたか?
ビージャはまだちょっと調整が必要かな。
でもマタやシルバは良かったですよね。

ビージャのブラサレットをつけた姿にちょっと感激しました。
やっぱり残ってくれて嬉しいです~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1544-b6d7fa89

