スポンサーサイト 


El día de la fiesta:El Partido de la presentacion Valencia × Arsenal 

ファンへのお披露目



今日、8月8日、メスタージャで今シーズンのバレンシアのお披露目があります。

毎シーズン、とても楽しみなこのプレゼン。
あの一人一人名前を呼ばれてピッチに飛び出していくところが大好き。
昨シーズンのプレゼンはファンがダビに対してどんな態度をとるのかがとても気になりました。
ピトもありましたが概ね好意的だったように思います。
今シーズンは。。。いったいどうなるかな。

国外からやって来た選手はこのプレゼンにかなりビックリするみたいです。
アーセナルからやって来たエドゥは「素晴らしい!」と言ってました。
今回はこのプレゼンを初めて経験する選手が
César, Bruno, Dealbert, Mathieu, Michel, Carleto, Banega, Miku, Moyá, Nacho, Jordi Alva
とかなり沢山いますね。
プレゼンが終わった後、彼等がどんな印象をもったのか後から聞いてみたいです。

新しく来た選手が沢山いるということは去った選手も沢山いるということ。
モーロ、クーロ、ウーゴ、エドゥ、モレッティ、レナン、それにアングロさん。。。
やっぱり寂しいなぁ。

07-08のプレゼンの様子
07/08 VCF presentation 1/4 (Alexis), Gavilan, Arizmendi, Edu, Moretti, Helguera, Del Horno
07/08 VCF presentation 2/4 Miguel, Caneira, Hildebrand, Albiol, Zigic, Marchena,
07/08 VCF presentacion 3/4 Vicente, Moro, Santi, Joaquin, Silva
07/08 VCF presentacion 4/4 Angulo, Villa, Baraja, Albelda



今日のスケジュール

13時(日本時間20時):la Virgen de los Desamparadosへ献花。
             会長、役員、監督、コーチ、それに選手達全員で行きます。
             献花を行うのはカピタネス。
             今シーズンはマルチェナとビージャになるのでしょうね。
19時(日本時間26時):メスタージャ開門。
20時         :Leo SegarraがAmuntを歌います。
20時26分      :プレゼン開始。選手達一人一人ピッチに飛び出してきます。
21時30分      :バレンシア×アーセナル、試合開始!

なぜ、「20時26分」なんでしょうね。微妙だなぁ。

プレゼンはわかりませんが、試合はCanal 9で21時30分から放送がありますから、ネットで見ようと思えばみられそうです。
TVViでは明日8月9日の現地時間19時(日本時間26時)から、放送があります。
Setmana del 3 al 9 d'agost

バレンシアとは全く関係ないですが。。。
皆様にご心配いただいた、私のスペイン語のテスト。
今日、ようやく結果がわかりました。
「合格」でした!
おもったより点数も良くてびっくり。
これで一安心。10月からレベルアップできます。
よかった!

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ごめんなさい!tvviのスケジュール、私すっかり勘違いしていました。見たいみたいと思っていたので8日と9日を見間違い。冷静に考えるとCanal Nouさえ試合しかしないのにプレゼンからやるわけないですよね。しかもいつも録画なんですから。

プレゼンの様子は例年通り、オフィシャルかどこかで見られると信じています。あれいいですよねー。新加入の選手達もきっと楽しみなんじゃないでしょうか。

それとスペイン語のテスト、おめでとうございます!!Setsukoさんならきっと大丈夫だと思ってました。これからも頑張ってくださいね。

>Mikiさん

> Setsukoさん、ごめんなさい!tvviのスケジュール、私すっかり勘違いしていました。
全然!ライブでみたい!って思いますものね。

> プレゼンの様子は例年通り、オフィシャルかどこかで見られると信じています。あれいいですよねー。新加入の選手達もきっと楽しみなんじゃないでしょうか。

いつもなんとか見られますよね。
今シーズンも大丈夫でしょう。

早くオフィシャルから「バレンシアTV」(まだないと思いますが)が見られるようになればよいのですよね。
RTTVのニュースとか練習の風景とかでもよいからまずはオフィシャルからいつでも見られるようにしてほしいですね。その後徐々に試合も見られるようにしていけばよいのですよね。
(今見られる練習風景は音声も悪いし、あまりにレスポンスが悪くてイライラします)
試合は年間契約でいくらとか、一試合いくらとかでお金をとってみせてもよいのに。

> それとスペイン語のテスト、おめでとうございます!!Setsukoさんならきっと大丈夫だと思ってました。これからも頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
今日、3月から一緒に勉強して来た他の生徒の方々に「Setsukoは目的があるから熱意がちがう」と言われました。
バレンシア&キケ、ダビが私のスペイン語勉強の情熱の源。
多いに感謝しなくちゃいけないのかも(笑)。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1548-b284eb6c

