スポンサーサイト 


El Partido Amistoso:Valencia × Al Ain【PREVIA】 

本日現地時間21時30分(日本時間4時30分)からバレンシアは親善試合を行います。
相手はAl Ain de Emiratos?
アラブのチーム?なのかしら。

スペイン代表の4人をはじめ、Miguel、Zigic、Mikuと7人もの選手がいないため、その分カンテラGarabato, Salva, Arturo, Isco, Lillo, Olsen, Riau, Morgadoが招集されています。


César, Moyà, Bruno, Lillo, Navarro, Dealbert, Alexis, Maduro, Arturo, Carleto, Mathieu, Albelda, Baraja, Pablo, Joaquín, Isco, Ever, Míchel, Riau, Vicente, Morgado y Olsen.


Manuel Fernandes、Del Horno、Jordi Albaはまだリハビリ中なので招集されていません。
さらにNacho Gonzálezも今日はジムだけの練習。
David Navarroは目眩?のため練習をお休みしました。

ダビは多分、この試合には出ないでしょう。
となると、私は一気にテンションがさがってしまいます。

いまだに選手が過剰気味のバレンシア。
残れる残れないかの当落線上と言われている選手達にとっては一試合一試合が勝負。
バネガやカルレトは頑張らないとね。

増資に強力して!



panelac10ag091_convert_20090811224026.jpg

久しぶりにオフィシャルに登場したカニサレスが
「僕も増資に強力する。4株から40株に増やすよ」
なんて言っていました。

そして今、バレンシアの街ではバレンシアの誇るGuaposが呼びかけています。
もし車を運転していてこんな看板が突然眼に入ったら、ぽ~っとしちゃって事故になりかねませんよねぇ。
スポンサーサイト

Comments

バネガは当落線上ということでしょうか?

自分が見るにプレシーズンで一番輝いてたのが彼だと思うのですが・・・。

お言葉ですが、アルベルダも衰えが見られるので出場機会が減りそうな感じがします。

Re: タイトルなし

バネガが当落線上かどうかは良くわかりません。
今のバレンシアはほんの一握りの選手以外、良いオファーがあれば移籍もありうるだろうと思っています。
まだ移籍市場も半月以上ありますから。

おっしゃるようにダビももう32歳になりますから出番は減っていくでしょう。
それは私でもわかっています。チームとしてだんだんそうなっていかないといけないでしょうし。
それでも私は彼が好きだから毎試合彼を見たいと思うでしょう。
彼のファンがそう思うのは普通のことだと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1556-8c2c3fc2

