スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

El Partido Amistoso de la Seleccion española:Macedonia × España 

Homenaje a Jarque



本日、スペイン代表はマケドニアとの親善試合を行います。
試合はスペイン時間21時半(日本時間4時半から)です。
代表戦なのでTVEで放送があります。
TVEで放送があるということは、数日たてばフルマッチでRTVEのホームページにアップされますね、きっと。

今日の試合は選手達は喪章をつけてプレーします。
そしてJarqueへのHomenaje(日本語だと敬意とか賞賛と言う意味かな)を表し彼の背番号「21」をつけたシャツをきて登場します。
試合前に行われる黙祷もこのシャツを着て捧げます。


この試合、怪我でいないセルっちの代わりに右サイドバックにはアルベロアがはいり、イニエスタの代わりはカソルラになるようです。

中盤はシャビ・アロンソとチャビ。
もちろんトーレス&ビージャの2トップです。

相手のマケドニアはFIFAランキング53位。
決して侮ってはいけませんがコンフェデは最初のニュージーランド戦以外なんだか消化不良のような試合ばかりだったのでこの試合はすっきりと勝ってほしいです。

でもイニエスタいないからなぁ。。。

予想先発
       カシージャス

アルベロア プジョール ピケ カプデビラ

     チャビ  アロンソ

 カソルラ        シルバ

     トーレス ビージャ          


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1559-8c294aeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。