 


El Trofeo Carranza Semifinal : Sevilla × Valencia 【PREVIA】 

El sol de Andaluz



jerez14ag2009c.jpg
今日14日、Cádiz でLa Trofeo Carranzaが行われます。
(試合はスペイン時間22時(日本時間5時~)

Trofeo Carranzaは毎年4チームが参加して行われます。
今回はセビージャ、デポル、バレンシア、それにカディス。
昨日カディス×デポルが行われ、1-3でデポルが勝ちました。
今日の試合の勝者が15日にデポルと優勝を争うことになります。


Cádizはホアキンの故郷であるel Puerto de Santa María の近く。
「子供の頃、良く来たんだよ~」
「(今日のセビージャ戦は)僕らが今どんな状態なのかを知る良い機会だよ。」
なんて言ってます。


Lista de Convocados

jerez14ag2009g.jpg
全く関係ない写真ですみません。でもやっぱりカッコいい。

Porteros: César y Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, Arturo, Dealbert, Alexis, Marchena, Mathieu y Maduro.
Centrocampistas: Albelda, Carleto, Pablo, Baraja, Joaquín, Ever, Vicente, Míchel y Silva.
Delanteros: Mata, Miku, Villa y Zigic.


代表戦明けですがスペイン代表4人、Zigic、Miku、Miguelも招集されてますね。
今回のそれぞれの国の代表として試合を戦ってきたバレンシアの選手たちは怪我もなく、元気にクラブに戻ってきました。
しかもみんな勝ったんですよね!
よかった、よかった。

心配なのはダビ・ナバーロとアルバ、フェルナンデスです。
特にアルバはウナイがもう少し見たいと言っていたので残念です。
左にはマタとビセンテがいますが、ウナイはマタをセカンドトップとして使うことも想定しているのでアルバを残したい気持ちがあるみたいです。
アルバの痛みは恥骨炎。。。シルバやアレッシィ、それにアイマールも苦しみました。
恥骨炎って休むのが一番なんですよね。
この時期に辛いなぁ。


Villa está mejor
jerez14ag2009.jpg

どうも代表戦でビージャがビージャらしく見えなかったのは背中に痛みがあったからのようです。
これはマンU戦で背中から強く落ちたて痛めたもので、代表戦のためにLas Rosasで集まった時もまだ違和感が残っていたんです。

今はもう良くなったようですが、無理は禁物。
20日にはELのプレーオフも待っています。

でも相手はリーガ開幕戦で対戦するセビージャ。
ウナイとしてはやっぱり勝ちたいでしょうねぇ。。。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1561-136d6074

