スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Europa League Play-Off 1st:Stabaek × Valencia【PREVIA】 

19名招集



8月20日行われるStabaek戦のためにノルウェーに行くメンバーが発表されました。

Porteros: César y Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, Dealbert, Alexis, Marchena, Mathieu y Maduro.
Centrocampistas: Albelda, Pablo, Joaquín, Ever, Míchel y Silva.
Delanteros: Mata, Miku, Zigic y Villa.


ナバーロがまだ復帰できず、バラハも怪我。というのはわかるのですが。
ビセンテも入っていません。
特に記事にはなっていないので怪我、ではないと思いますが。

試合は21時から。
TVViでは放送がないのでネットで生放送を見るしかなさそうです。
またとぎれとぎれでイライラするのでしょうね。。。


1250550024832_END71C~1.JPG


ウナイは昨日の午後の練習前、1時間ほど選手達に話をしました。
この前のTrofeo Carranzaでの間違いを指摘し、反省し、次に活かすためのミーティングだったようです。
しっかり活かしてくださいよ~!


前日会見はシルバ!

キケが監督としてCLを戦っているとき、前日会見が楽しみでした。
ダビ、サンティ、バラハ、ビージャのようなチームの鍵を握る選手たちだけじゃなく、対戦相手と関わりのある選手を登場させるんですよね。
たとえばチェルシー戦のときはデル・オルノ、インテル戦の前はモレッティ、というように。
それに毎回写真がきれいでした。

今回はCLじゃないけど、前日会見が楽しみです。
なんたって登場するのがシルバですから!
昨シーズンのUEFAカップでも前日会見はあったのでしょうけど全然記憶にありません。
(ベンフィカの方はなんとなく覚えていますが。。。)

でもきっと。。。いつも通りボソボソと短く淡々としゃべるのでしょうね。
まぁプレーを見てくれれば彼のすべてがわかりますからあまり口数は多くなくても良いのです。


チームは8月19日水曜日、1時にオスロに到着。
19時から練習を行います。

20日は試合が終わってすぐ、1時にオスロを発ちます。
そして21日早朝5時にバレンシアに到着です。


二人目はOlayaちゃん

ビージャ家にもうすぐ二人目の子供がうまれるそうです。

もう女の子ってわかっています。
しかも名前も考えられている。。。Olayaちゃんだそうです。

一人目のZaidaちゃんが生まれたのはビージャがバレンシアに来たシーズン、2005年12月7日でした。
もうZaidaちゃんは4歳になるんですねぇ。かわいい盛りだなぁ。
ビージャ家の娘は二人ともバレンシア生まれ。Valencianaになりますね。
(たぶん二人じゃ済まないとおもいます。サッカー選手は子供が多いですから)

ノルウェーでの勝利を生まれてくるOlayaちゃんにプレゼントできると良いなぁ~


スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、いよいよですねー。といっても明日(正確にはあさって早朝ですが)。リーグ戦ではないですが、非常に重要な試合、シーズンが始まるんだなとわくわくします。

遠征メンバー、3回ぐらい見てやっとビセンテが確かにいないと納得しました。どうもCarranza杯の試合の後、筋肉の違和感があって、過負荷でそれからは回復したけれど、通常の練習メニューがこなせてなかったからという理由のようですね。せっかく胃腸炎以外では順調だったプレシーズンですが、やっぱり心配なビセンテ(泣)。筋肉系の問題、これが最後になるといいのですが・・・。

>Mikiさん

大事な試合ですよね。とにかくポジティブな結果で戻って来てほしいです。
なんとなくキケの2年目を思い出します。
人工芝のザルツブルグで1-0で負けてメスタージャで3-0で勝ちましたよねぇ~
思えばあれは3兄弟そろい踏みでした。モーロ、ビージャ、シルバ。。。
今回はどうなるかしら。

本当にわくわくしますね。私も今回は気合い入れて見ようと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1565-a6711046

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。