スポンサーサイト 


Porqué Vicente no está en la lista de Unai? 

もう、怪我はたくさん!



(スペイン語だとYa está harto de lesionarse.かな)
昨日発表されたノルウェー行のメンバーの中にビセンテが入っていませんでした。
なぜだろう、、、とまた気になっていたのですが、今日のスーペルに理由が載っていました。

ビセンテはカディスでのTrofeo Carranzaの2試合に出場しました。
セビージャ戦は26分、カディス戦は77分。
このときに太腿に違和感を感じていたのだそうです。
その後、パテルナにもどっても違和感は消えず、この数日チームと一緒に通常の練習も出来ていませんでした。

フィジカルコーチやメディコがドブレテの時の方に変わったからってすぐにその効果がでないのはわかっています。
でも彼等には期待しています。
少しでもビセンテの怪我を少なくしてあげてほしいです。
精神的なケアもお願いします。(ダビもやっていそうだけど)

ビセンテ、メスタージャでの試合には間に合うとよいのですけど。

スポンサーサイト

Comments

私も今年から再び発足した、メディコ・トレーナー陣には期待しています。
特に怪我が多いビセンテには最良の陣営だと思っています。
しかも心強い精神科医ダビ先生もおられますし!!!
再びビセンテの勇姿をメスタージャで観れますように。

ビセンテについて、昨日はちょっとネガティブなコメントを書いてしまいましたが、きっと大丈夫だと信じています。ファンの私が落ち込んでいてはいけないですね!体のことは、パコにカンデラ先生にお任せします。兄弟で親友のダビはもちろんのこと、しっかりもの(写真の印象だけですが)のパートナーに、何と言ってもBlancaちゃんがいますから!娘の存在はビセンテをものすごーく助けてくれるのではないかと思います。

>Raulさん

私もキレキレビセンテがたくさん見たいと思います。
そうなればきっとダビも嬉しいでしょう。
ビセンテのことをとてもよくわかってくださっているカンデラ医師とパコならきっと彼を良い方向に持っていってくれますよね。

>Mikiさん

ビセンテの彼女、しっかりしてそうですよね。
なんとなく雰囲気がフェデラーのパートナーに似ているなぁ~なんて思ってみていました。

バレンシアファン、ビセンテファンなら少しネガティブになってしまっても仕方がない状態だと思います。
でもそれをきっと今シーズンは変えられる。。。そう信じましょう。

子供の存在は本当に力になります。たとえ出来の悪い子でも(それは私のこと。涙。。。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1567-6b2cbea7

