fc2ブログ

Europa League Play-Off 1st:Stabaek × Valencia【la rueda de prensa】 

お詫び
昨日(19日)、ビセンテのことを書いた記事のなかで「今日の試合」と書いてしまいました。
申し訳ありませんでした。

試合は今日、8月20日です。開始時間はスペインでは21時。日本時間では21日4時からです。


試合前日の様子



osloportf11.jpg

noruegaF7.jpg

チームは19日無事、オスロに到着。
夜にはスタジアムで練習を行いました。
Stabaekのスタジアム、Telenor Arena de Oslo は人工芝、屋根つきです。
バレンシアの選手はやりにくいでしょう。
でも寒い国のチームが強くなってきたのにはこういう施設の建設が可能になったからでしょうね。


無事、Olayaちゃんが生まれ、試合にくることができたビージャ。
Olayaちゃんのためにゴールを!と気合十分!

noruegaF18.jpg



前日会見

noruegaF10.jpg
予定通り、ウナイとシルバが記者会見を行いました。

シルバの会見内容:
「(スタジアムは)彼らに有利だけど、それは受け入れなくちゃ。
 試合は2試合ある。
 良い結果をめざしてがんばるよ。」
「この大会はとても重要だ。
 プレシーズンはもう終わった。
 僕らは最高の試合をしなくちゃいけない。」
「僕らはStabaekに敬意をはらい、謙虚な気持ちをもって戦うよ。
 僕らが100%の力を出せたら、きっと勝てると思っている」 


スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1568-d39f6f81