 


メスタージャより:2009/8/25 

Michel y Alba, convocados por la sub-21



ミチェルとアルバがロペス・カロ率いるU-21代表に選ばれました。
U-21は9月4日にポーランドとオビエドで、9月7日にVaduzでリヒテンシュタインと戦います。
これはU-21ユーロの予選になります。

二人ともおめでとう!
がんばってねぇ~!

ジギッチは南アフリカワールドカップ予選のセルビアの代表にえらばれています。
スペイン代表の発表はあさって木曜日です。


La lesión de Manuel Fernandes

クラブからの発表によるとマヌエル・フェルナンデスは
「fisura en el callo de la fractura de su peroné」で全治4週間。
「腓骨の骨折の突起部分の亀裂?」と、その怪我の内容はよくわからないのですが、昨シーズン後半に怪我したところが良くないみたいです。

でもプレシーズンの最初のころは、昨シーズンの怪我は完治していたはず。 
他の選手達と同じように練習していましたから。
一度治ったのにまた同じところを痛めてしまったということなのでしょうか。
フェルナンデス、せっかくポルトガル代表の第一次招集メンバに入ったのに!残念です。

チームとしてもバラハが怪我をしているだけに彼もまだかかるのは痛いですね。
バネガ、ダビ、マルチェナに頑張ってもらわないといけませんね。

怪我をしているバラハやフェルナンデスには申し訳ないかもしれないけどバネガにとってはチャンス、かな。



Comments

U-21も試合あるんですねー。ミチェルとジョルディ・アルバ、良かったですね。こちらも楽しみです!

M・フェルナンデス、昨シーズンのは完治してたんですよね。でも一度ケガをした箇所って繰り返したりしやすいのでしょうか。早く良くなるといいですね!ピボーテの攻撃的選手はバネがだけになっちゃいましたね。彼にとっては大きなチャンスなので、頑張ってくれることでしょう。

>MIkiさん

フェルナンデスの怪我は残念です。プレシーズンをしっかりできなかったのは怪我が完治してからも響いてくるかもしれませんね。
バラハ、フェルナンデスの怪我でバネガのがんばりが序盤戦のバレンシアを左右しそうですね。
頑張ってもらわないと!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1576-5c5ab804

