スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(写真追加)メスタージャより:2009/8/26 

el nuevo peinado



sesion26ag2009f.jpg
ユニも良いけどスーツが似合いそうな髪型だわ。
私はとても好きだけど、ちょっと短すぎる気もします。

でもシーズン開始の一週間前にきちっと髪を切るなんてさすが!
気合いの入れ方が違います(笑)。



¿Objetivo Liga de Campeones?

Llorente会長はFernando Gomézとともに既に24日の夕方、パテルナに出向き、選手達に株主が変わったことを説明しました。
そして今日、8月26日は選手達とともにNou Racóというレストランで昼食をとりながら新しいバレンシアのプロジェクトについて話をするそうです。
この昼食会にはエメリ、カルセド、アジェスタラン、カンデルも同席。
さらにアングロさんも出席するようです。

この夏やっぱりバレンシアにはいろいろありました。
もうこのところシーズンオフ恒例となっていますね。

代表選手がコンフェデの戦いを終えて戻ってきたのが6月の終わり。
その後、ウルグアイのDalportなんて怪しい会社を元会長のSorianoがつれてきて「バレンシアはオレたちのものだぁ~」と騒ぎを起こした。
クラブにお金がない、選手を売らないといけない、とファンも覚悟をきめていたのにビージャのマドリー&バルサへの移籍話は破談になった。
その一方でカンテラ育ち、次期カピタンと思っていたアルビオルがあっという間にマドリーに売られてしまった。
ウナイは相変わらずアングロさんをグループ練習にも入れず。

アングロさんの件はまだ解決していませんが、株の増資がうまくいったことで経済的な面はちょっと安定し、Dalport、Soriano、Soloreの力はぐっと弱くなった。
経営陣としてはこの夏やるべきことをやったと言えるのでしょう。

Lorente会長は今日の昼食会で
「さぁ、これから君たちの仕事だ。」
と主役の座を選手達にバトンタッチしようということのようです。


リーガ開幕まであと4日。(その前に27日にELプレーオフがありますけど)
もうカウントダウン状態です。
選手もやる気に満ちていることでしょう。

あ~本当に楽しみだ。
またあのワクワクがもうすぐ戻ってきます!
(ワクワクだけで終わりますように。。。がっくりなんてことはできるだけ少なくしてね)



食事会の様子

もうオフィシャルに写真が載っていました。

Llorente会長を挟んでダビとビセンテがいます。
以前、この二人に来たレアルからのオファーを断ったのは当時役員だったLlorenteさんだったのですよねぇ。
almuerzo26ag2009.jpg

almuerzo26ag2009b.jpg

ビセンテ、なかなか良いですねぇ
1251311839028_ENCE7D~1


え。。。やっぱり紐が。。。
いつかZaidaちゃんとOlayaちゃんに「パパ、その紐なんとかしてよ!」って言われるよ。
1251311839028_ENAED7~1

バラハ、その花模様はなんですか?
1251311839028_EN1E9C~1

頼みましたよ~!
1251311839028_EN3E18~1

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ダビは気合が入ってますねー。確かにちょっと短めですね、まだ暑いでしょうからいいのかもしれませんが。スーツ姿が早く見たいです!
元気そうなビセンテの姿も見ることができてホッとしました。フィジカルの具合はどうなのでしょう。セビージャ戦に間に合うと良いのですが・・・。ジョルディ・アルバも加わって、ポジション争いも厳しいですしね。

アングロさんのことはずっと気になっています。Superのインタビューを読んでると何だか・・・。長年バレンシアに尽くしてくれた彼に相応しい対応を期待したいです!!

ファッションチェック、笑えました。関西人としては突っ込みどころがなくなると寂しいので、この(スペイン人的というのか、バレンシアの選手的、というのかわからないですが)ファッションを楽しませてもらっています(笑)。

>Mikiさん

この髪型のダビのスーツ姿。。。想像するだけで、、、ああ。。。って感じです。
間近でみたら卒倒しますね、きっと。
このビセンテ、久々にいい感じですよね~。やれば出来る?それともパートナーのおかげ?

> ファッションチェック、笑えました。関西人としては突っ込みどころがなくなると寂しいので、この(スペイン人的というのか、バレンシアの選手的、というのかわからないですが)ファッションを楽しませてもらっています(笑)。

チョリがいなくなって楽しみ半減、とおもったら結構パブロも笑えますよね。
今回は突っ込みませんでしたが(隣が強烈すぎ)いつかがっつり噛み付いてみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1578-7440ed3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。