スポンサーサイト 


Europa League Play-Off 2nd:Valencia × Stabaek【PREVIA】  

Villa, Vicente, Marchna お休み



今日、8月27日にメスタージャで行われるELプレーオフセカンドレグにむけた招集メンバが発表されました。

Porteros: César y Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, Maduro, D. Navarro, Alexis y Mathieu
Centrocampistas: Albelda, Míchel, Mata, Pablo, Joaquín, Ever, y Olcina
Delanteros: Silva, Miku y Zigic


いないのです、ビージャもビセンテもマルチェナも。
ファーストレグ、0-3で勝っていることもありますが、日曜日のセビージャ戦に温存、ということなのでしょうね。

リーガ開幕戦がいきなりメスタージャでのセビージャ戦。
監督就任以来初めて(らしい)「目標はCL圏内入り」と口にしたウナイにとって、絶対負けるわけにはいかない試合でしょう。

常にCL圏内にいた人を簡単にクビに出来るクラブです。
何が起こっても不思議ではないですからね。

本日の試合は21時半(日本時間8月28日4時半からです)から。

ウナイの記者会見によると、メスタージャの芝生の状態がひどいらしいですね。
「メスタージャの芝生の状態はひどい。暑さがさらにひどくしている。
 クラブは解決策を探している。
 選手達がプレーしやすくするために新しい芝生に植え替える事になるだろう」

ホームグランドの状態が悪くて怪我なんてしてしまったら大変ですからね。
一日も早く解決してほしいです。
やれば解決できる問題なんですから。

スポンサーサイト

Comments

ダビとマルチェナは温存、ビセンテはケガと出てました。その分チャンスが巡ってきそうな選手達には頑張ってもらいたいです。ミチェルは出場すると、ヨーロッパカップ戦に初出場になるようです。

芝生大丈夫でしょうか!?ウナイがかなり心配しているようですね。この芝生のせいで、代表ウィークの9/5に予定されていたシャフタール・ドネツクとのナランハ杯を延期しなくてはならないだろう、というのも出てましたね。ところで今頃またナランハ杯って、アーセナルとの試合はハルケの件もあってカップを掲げたりお祝いをしなかったので、結局ナランハ杯にはならなかったということでしょうか!?

>Mikiさん

そうそう、何を今更Naranja杯?っておもっちゃいました。
結局あのアーセナル戦はなんだったんでしょ。
代表週間にやるってことは代表選手はいないわけですしね。

ビセンテの怪我はまだ完治していないということなんですよね。。。
新たな怪我じゃないですよね。。。
心配だ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1580-99dccfa3

